« 乙女、走ります☆ | トップページ | 水玉って名前のワケ »

2011年10月 5日 (水)

ぶん兄

Photo

おカユいところはございませんか〜☆な福ちゃん。

ぶん兄ちゃんのことも、

姉ちゃんたちも大好きな福ちゃんです☆





Photo_2


寒くてグルグル巻きで寝る乙女。





Photo_3
はやくコタツ出せよ〜spa


ちょっと言葉悪い乙女ひゃんでした〜☆

ブログランキング参加中です!!

もうコタツの季節かぁ・・・(´д`)





« 乙女、走ります☆ | トップページ | 水玉って名前のワケ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

まんざらでもなさそーな親分!!苦しゅうないちこーよれ!かな♪
あったかそーなベットと毛布!!
寒いと口調が悪くなるのはにちほファミリーのDNA っスか?(笑)

初めて書き込みます。よろしくお願いします。

我が家の3パグズも寒いと毛布や布団に包まって
いますが、何も置いてないと電気カーペットの
絨毯を身体に巻き付ける?潜り込んで暖を取って
ます。賢いんだか、偶然なのか?でも冬の間は
よくやってるのでやる気でやってるんでしょうね

はやくコタツ出したほうがいいよ~~笑
うちは コタツでぬくぬく~~♪

分かる分かる!!今日寒いですもん。灯油買いに行こうか悩んでます。パグは暑がりで寒がりですよね~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 乙女、走ります☆ | トップページ | 水玉って名前のワケ »