« 田んぼ散歩 | トップページ | あと29日…! »

2011年10月12日 (水)

早速使う

Rakugaki20111011

昨日の夜送った原稿が次の日のお昼には届いてるって

スバラシイ世の中になったものですね。

なのに、当日届いてほしい、なんて

どんどんワガママになったら罰あたりますよね(´д`)

でも、カワイイ乙女を可愛く描けなかったお手紙を

描き直す時間もなくて、

当日届くんだったら描き直せたのに・・・

とか思ったりなんだり・・・

そんな担当サンへの手紙を

早速使わせてもらいまして、

今日は手抜き更新でスミマセン。

« 田んぼ散歩 | トップページ | あと29日…! »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

けっぱれ!

どんな風に描こうとも
乙女っこがめんこいことを
ここにいるみんなが知っている!

お疲れ様でしたぁ~♪担当様に出したお手紙特集で一冊お願いします~(^-^)
いい天気が続いてお散歩が気持ちいいですね~(^-^)って言ってもウチは10分を2回だけですが!!知らない所はガンとして行きませんが!!

手抜きでけっこう!
忙しい中更新ありがとうございます。
今日もきゅるるんな乙女ちゃんが見られてほっこりです(*^ω^*)ノ彡

にちほ先生お疲れ様でした。
昨日のお散歩の写真もGOODです。姫ちゃんもムフフなショットでサイコ~ですね。
毎日このブログを見て、一人でにこにこして、また翌日も・・・の繰り返しです。
ペットの飼えないアパート暮らしの私にとってのいこいのブログなのです。

ホント、便利な世の中ですよね
って、先生お疲れなのに
いつも更新ありがとうございますm(_ _)m

乙女ひゃんイラスト、充分素敵ですよ。
先生を可愛く励ましてるんですね!
遊んで欲しいかもですが…^^
大変な時に限って
構いたくなっちゃいますよね。

おつかれさまです。
本当に毎日更新ありがとうございます。

写真だけじゃなく、担当さんへのお手紙
結構楽しい!
にちほさんファンならば、本当に
これで1冊欲しい感じですよ。

便利なよのなかですね~。本当に
メールならばリアルタイム送信ですしね~!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 田んぼ散歩 | トップページ | あと29日…! »