« あと29日…! | トップページ | 元気になってきましたYO☆ »

2011年10月14日 (金)

実家組

Photo

実家ニャンだとこんな写真が撮れるんです。






Photo_2

いいなぁ、ぴっとり仲良し・・・(´ε`*)







Photo_3
まぶしっ☆





一昨日からコロン(ボ)さんの具合が悪くて
心配だったのですが、
点滴と注射で元気になってきました。
やっぱり元気が一番ですね☆
今日も点滴に行ってきます!ガンバルんだ、コロン(ボ)〜

ブログランキング参加中です!!

病院キライ〜

 

« あと29日…! | トップページ | 元気になってきましたYO☆ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

仲よし~(^-^)かわゅーい!!今月の別フレのお掃除をしてる時の小春の行動がウチのとまるっきり一緒でおォ~!そー!そーなの!ばっかり言ってしまいましたぁ~(^-^)
コロン(ボ)ちゃんのヌイグルミが可愛い!と思ったら、近くににちほ様人形も!!ほしぃぜと思っちゃいました!!
コロン(ボ)ちゃんガンバレ!!お大事に!!

こんにちはsign01

コロン(ボ)さん、最近寒かったり暑かったりですから体調崩してしまったんですかね?despair
早く元気になって下さいねconfident

コロンちゃん心配ですね。早く元気になるよう祈ってます。

お~ぴったりとくっついてますね
家のパグsもこうしてくっついて寝てます。
コロン(ボ)ちゃん、具合悪いんですか
季節の変わり目で、体調くずしちゃったんでしょうか。
早くよくなりますよ~に

コロン(ボ)さん心配ですね。
お世話も大変頑張れ!

乙女さん、眩しいのね~
お目目が~!

この時期、ワンコ&にゃんこのぬくもり
気持ちいいですね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あと29日…! | トップページ | 元気になってきましたYO☆ »