« 本日のアシスタント | トップページ | 田んぼ散歩 »

2011年10月10日 (月)

かつおぶし〜

久しぶりに かつおぶしをちょっとあげました。



Photo
美味しいわぁ〜♥かつおぶし〜♥♥




Photo_2
ごちそうさまでした〜♪





Photo_3
かつおぶし〜♪かつおぶし〜♪
最初に覚えた言葉は「かつおぶし〜」♬




Photo_4
美味いっ♥





Photo_5
おかわりっ☆


他のコはみんなグッスリだったので、

多喜ちゃんとべっぴんで頂きました☆

みんなにはナイショだよ〜





Photo_6
ふ〜ん、下から撮るんだ〜・・・


こうすると、部屋が散らかってるのが写らなくていいんですYO☆

ブログランキング参加中です!!

昨日はブログ見てますコメントをありがとうございました。

なんだか安心しました(笑)

今日も仕事という方も、

みんなですれば辛くないッスね☆

えい☆えい☆お〜☆

« 本日のアシスタント | トップページ | 田んぼ散歩 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

鰹節いいですよね。うちは猫ちゃんじゃなくて犬にやりますよ。ビーグル飼ってますが毎朝鰹節ご飯です。
猫も犬もあまり変わらないのですかね(≧∇≦)。

乙女ちゃんかわいいですね。うちはビーグルですが小春びよりでパグの大ファンになりました。NEWの新刊も楽しみにしてますψ(`∇´)ψ。

昨日は遅くまでお仕事お疲れ様です。
ブログもちろん毎日見てますよ~
出先の時は携帯で
そういえば、今日近所のショッピングモールに
フォーゼが来るらしいです。
子供に混じってみてたら、恥ずかしいかもですhappy02

やっぱしニャンコはカツオブシ好きなんですね~(^-^)寝てても後で香りでニャニ!ってなんないんですか??(笑)
乙女ひゃんを下から撮るのは体勢が辛そう~!!低く低く~(^-^)
仕事の合間に見させていただくとココロがゆったりする気がして助けられてます~(^-^)やさぐれてますんで!(笑)

多喜ちゃんべっぴんちゃん、得しましたねっ!!
かつおぶしは旨味が違うのか
うちのワンコも大好物ですよ^^

乙女ひゃん、のぞき込んでますね~

今日は私も働いております(^-^;
えいえいおー!ですねっ

ブログ毎日、毎日、毎日、楽しみにしています。私も仕事をしていますので休日に仕事は(┳◇┳)でも、行ってきま~す。

今日の乙女ちゃんもかわいいですね~。どの角度から撮ってもかわいい・・・(そう思うのは私がパグばかさんだから??)←親ばかみたいな意味です

毎日毎日乙女ちゃんとコロンボくんを見にやってきます。たまには姫さまもお願いします。

今週末は運動会、お祭りで疲れ果てておりました
_(_^_)_
これが癖になって寝なくなったりして?(笑

ああ!そうか!その撮り方があったかぁ!
よく洗濯物ちらかってたりするのが写っちゃうのでこれからは、下からいこう!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日のアシスタント | トップページ | 田んぼ散歩 »