« 見たことない親分 | トップページ | 乙女、走ります☆ »

2011年10月 3日 (月)

秋空散歩〜

Photo_2


広い公園へ散歩に行ってきました。






Photo


内股歩きの乙女ひゃん。





Photo_3


珍しく躍動感のあるコロン(ボ)さん。

いろんな所がタルンタルンいってます☆





Photo_4


写真嫌いの姫さんの撮影に成功☆





Photo_5


散歩から帰って、寝言で笑っていた乙女ひゃん。

楽しかったらしい( ̄ー+ ̄)






Photo_6


光で見えづらいですが、

3ついますニャー☆

ブログランキング参加中です!!

めずらしく散歩で写真たくさん撮ったから

明日は散歩で弾けた乙女を連写でどうぞ☆


« 見たことない親分 | トップページ | 乙女、走ります☆ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

キレイですね~(^-^)絵葉書みたいです!!モ・モ・モデルもステキ(笑)
姫ちゃんもお元気そうで!!みんなで楽しかったンですね~(^-^)
明日の連写が楽しみです~(^-^)

まさに、秋晴れ日和ですねsign04綺麗だわsign04可愛いわですねhappy02今朝はとても寒かったです。パグさんも 寒いのかプルっプルっsad
あの、暑さが懐かしくなりますね。
ワクチン後一回、早く青空の下で思いっきり お散歩したいです。

1枚目の写真、遠ーーーくに姫さんがいるのがいい( ̄▽ ̄)

寝言で笑うなんて、良かったですね、乙女ひゃん♡
うちは寝言でよく何か食べてます...

過ごしやすいを通りこして寒くなってきましたね^^;
乙女ひゃんは、リードなくても大丈夫なんですね!?
イイ子にしてるんだぁ。いいな。
我が家のは、餌なりなんなりで釣らないと帰ってきてくれないかも・・・
しかし、何匹ものお散歩って大変そうですよねー。
憧れるけど、リードでぐるぐる巻きにされそう(笑

すごく綺麗な秋空ですね
みんな楽しくお散歩♪

コロン(ボ)さんの躍動感!
動きいいですね~!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 見たことない親分 | トップページ | 乙女、走ります☆ »