« 実家組 | トップページ | リンゴ散歩 »

2011年10月15日 (土)

元気になってきましたYO☆

Rakugaki20111014

ご心配頂きありがとうございます。

コロン(ボ)さん、とても元気になってきました。

胃腸炎(すい炎かも・・・)でした。

今回のコロン(ボ)の件で

イロイロ調べてビックリしたのですが、

葡萄ってワンコが食べてはいけない食べ物だったのですね!

コロン(ボ)の原因は葡萄ではなかったのですが、

調べると、今まで食べさせていたものが

ダメだったりしたので気をつけなきゃと思いました。

ひとまず、コロン(ボ)バリバリ回復中です☆

 

« 実家組 | トップページ | リンゴ散歩 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

何処が痛いとか気持ち悪いとか言えないから余計に心配が増幅しちゃいますよね!!回復してきてホントに良かったです!!ガンバレコロン(ボ)ちゃん~(^-^)
なぜだかほっとかれてる感が否めないお二人さん!ガビ~ン(>_<)なんでしょうね!!もぅちょいガンバレ~(^-^)
ウチのはすぐ石がたまってしまうのでお医者さんから買うご飯とオヤツしか食べれません!!でも美味しそうに食べてくれてます!何かあげたくなっちゃいますけどね~!!あの顔でガン見されると!!

コロン(ボ)元気になってきてほんと良かった(*^-^)
食事とか遊び方とか、気をつけることいろいろありますよね。

乙女ひゃん、ちょっとがまんー(*´ェ`*)

良かった良かった!
コロン(ボ)さん。回復傾向ですね!

そうそう、ブドウ駄目なんですよ~
私も今年になって知ったのですが・・・
それまで、あえてあげてはいなかったけど
デラウエアとか、子供が食べてて
ぴょ~~~ん!って飛び出たのを
ワンコがナイスキャッチしてましたーー;
食べたと言っても全部で2~3粒ですが・・・
食べ物にはきをつけないと!ですね。

o(*^▽^*)oコロンボちゃん回復して良かったですね。
私もネットで調べたら結構食べさせてはいけないものあるみたいで驚きでした。うちの子は昔チョコが好きだったんですが。もろ駄目みたいですね


コロンちゃん 良かったですね(*^-^)     
                   
このまま快方に向かって驀進してくれることを  願っています                  
イジケ隊の面々も早くにちほ先生にかまってもらえますように(笑)影ながらお祈りしております(◎´∀`)ノ 

具合の悪い子がいるとペースが狂ってしまって本当に大変ですよね( ̄○ ̄;)!

くれぐれもお身体に気をつけてくださいませ   

元気になってよかったです~。
葡萄ってダメなんですか?!
知らなかった・・・
普段そんなに食べないけど、食べる時は
あげたことがあったような・・・^^:
ネギ系とチョコと鳥の骨は絶対ダメー!!っては
覚えてるんですけど。
葡萄とは・・・・
他にもいろいろあげちゃいけないものって
きっとあるんでしょうねぇ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 実家組 | トップページ | リンゴ散歩 »