« 元気になってきましたYO☆ | トップページ | かかってこいや〜! »

2011年10月16日 (日)

リンゴ散歩

Photo

美味しそうな林檎畑を散歩です☆




Photo_2

コロン(ボ)元気に歩きましたYO☆





Photo_3


姫さんも一緒です♬





Photo_4
あんだ、コラ・・・な べっぴん。

いい睨みっぷり☆




携帯を、今をときめくiPhone4sにしたのですが、
アドレス移行に手間取って
メールアドレス変わりました、のお知らせも
みんなに出来てません(´д`)
なんだよ、あいほ〜ん・・・・・泣

« 元気になってきましたYO☆ | トップページ | かかってこいや〜! »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

コロン(ボ)、お散歩まで行けるようになって
良かった良かった( ^ω^ )
リンゴは食べても大丈夫だしね☆
(病気とか)体質によっても食べていいのとだめなのありますね。

iPhoneの使いはじめって、
パグとか動物飼い始めとも似てる気がします( ̄ー ̄)
これからどんどんたまらなくなります(あ、関係者ではないです)♥

こんにちわでありますhappy01たくさん、リンゴの木がありますねぇsign04凄いsign04heart04
コロン(ボ)さん、元気になって良かったですねぇflairカメムシとやら、毒ガス発生虫が大量発生しとりますbearing 秋だからなのでしょうが、あまりにも嬉しくない虫が大量。窓も開けられずであります。パグ臭バリバリの休日であります。

乙女さんが紅く色づいた林檎たちと一緒に写っていて、素敵です!!めっちゃかわゆす~☆★やばい~!!
惚れ直してしまいました。
これから、林檎の季節ですものねー。
林檎ジャムにアップルパイ、焼き林檎、、、。
最高ですね!
iPHONE4Sに変えられたんですねー。
発売日の日の銀座のアップルショップの前の行列を目の当たりにして、超長くてびっくりしましたー。
使い勝手はどうなんでしょうか?
またしても、店のパソコンから、コメントです(笑)

みんなでお散歩楽しそうですね~。
そしておいしそう・・・。
私の実家も岩手でりんごを作っていました。

コロン(ボ)ちゃんが元気になってよかったですー。乙女ちゃんとべっぴんちゃんがまたひぐち先生に甘えられると喜びの顔に見えた画像に幸せを感じました

いっつもいい所をお散歩してますね~(^-^)みんなシアワセだぁ~!!やっぱりみんな元気が一番ですね♪
携帯ゲット早い!!さすがっス!!私は仲間はずれのdocomoだす~!!

林檎にパグ!う~ん、美味しそうです(≧∇≦)どっちも(笑)
コロン(ボ)も元気そうでよかったです(´ω`)

コロン(ボ)さん、元気な姿が見られてよかったですcoldsweats01

乙女さんリンゴの木には興味なし?
むいたリンゴならウッヒョ~ってなるかな?

コロン(ボ)さん元気そうでよかった!

アイフォンに替えたのですね~!やりますね!
時代に乗ってますね~!
私は来年になったら考えます
それまで、色々お話聞かせてください。

4コマ漫画で!

ちょっとブログが見られなかった間にコロン(ボ)ちゃんが具合が悪かったなんて。でも散歩に行かれるようになるまで回復したそうで一安心。
本当に動物達が調子が悪そうだったり元気がないと心配ですよね。「その具合の悪さを私にうつしちゃって。」と思いますもん。
みんな元気で長生きしますように!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 元気になってきましたYO☆ | トップページ | かかってこいや〜! »