« 秋空散歩〜 | トップページ | ぶん兄 »

2011年10月 4日 (火)

乙女、走ります☆

ぶっ飛び乙女を連写で撮ってみました。




Photo
だかだんっだかだんっ(*ぶっ飛び走りの効果音です)


Photo_2
だかだんっだかだんっだかだんっ


Photo_3
だかだんっだかだんっ


Photo_5
ぐおぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ


Photo_6
どぉ〜〜〜ん☆


結構迫力な走りっぷりです。

しかもゴールはワタシに体当たりって

決まっているみたいです(´д`)






Photo_7
あ〜、走ったわぁ♪








Photo_8
「あンだコラ、やんのかコラ」

みたいな多喜ちゃん☆

« 秋空散歩〜 | トップページ | ぶん兄 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

すご~い乙女ちゃんの走りっぷり。ステキです
でもゴールは体当たりって(笑)
最近うちのパグの走り見てない気がする・・・だから太るのか?

走るとご機嫌になりますよね~( ̄▽ ̄)
無心でかわいい。

にちほ先生の「効果音」めっちゃ好きです。
勝手にBEST3(・A・)
1、あもあも(小春が食べられてる音)
2、てちてち(歩く音)
3、びこびこ(しっぽふる音)

ここは~あそこの公園だね~笑

ここ1年行ってないな~~ぁ

最近暗くなるのが早くて・・・
車で公園にいけないんだ~~涙

乙女ちゃんかわいい~!!
毎日ブログ楽しみにしてます。
姫ちゃんやコロンボさんもいいですね~。
また次回の写真楽しみにしています。

あ~、乙女ひゃん、これは大喜びですねぇ!
そりゃ、笑って寝たくもなるって!!

家のも小さい頃はよく、人気のない公園に行っては、離して走らせてみたりしたんですけどね~
またやってみようかなぁ。連れ戻し用のササミ持参で(笑

やんのかコラチックな写真、キュンときます。
ツンデレ系?

やっとこ見れたぁ~!!乙女ひゃんの走りっぷり!!ななめですね~(^-^)はやそ~に耳をなびかせて!!どーよって感じ~(^-^)これは夢でもニヤリぐらい楽しかったンでしょうね♪ウチも涼しくなって張り切ってます!!

ワタシもひぐちせんせーの漫画で使用される効果音ファンです(*゚▽゚)ノ

「たからんたからん」とかも好きです(*´ェ`*)

ところでひぐちせんせー、最近のお写真の写りがとてもキレイですね☆

いつも、ブログに元気を頂いています。
乙女さんの、体当たり、すごく羨ましい!!
躍動感溢れる、乙女さんの写真、最高!!!

疾走する乙女ひゃん♪
躍動感バッチリの素敵なショットですv
パグを知らない皆さんに、この写真を見てもらいたいくらいです!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋空散歩〜 | トップページ | ぶん兄 »