« 整列よ | トップページ | ラッパダイヤモンド☆  »

2011年11月 8日 (火)

KC「小春びよりnew」③巻、絶賛☆発売中です!!

こんにちわわもいいけどやっぱりここはパグかな! 担当Kです☆
(別フレのふれ美ちゃん風に…)

お知らせです!

2011年11月11日は、ひぐちセンセイの最新単行本、

KC『小春びよりnew』3巻の発売日です!!

(「1」が6個も並ぶ日に発売だなんて、なんか縁起がいい感じしますよね〜note

今回は、水玉模様の風船につかまって、ふわふわとお空を飛んでる

きゃわゆい小春にズキュキュンな表紙となっておりますheart01heart01heart01

 

Coverkoharunew03l_2

そしてそして、今回大注目していただきたいのはコチラの帯です!

なんと、あの伊藤理佐先生shineにイラスト&コメントをいただいてしまいました!!!!!

もう、なんて魅惑的な小春のイラストなのでしょうか……!!!  
小春の特徴である内股を完璧に再現してくださっております☆

そして、もうひとつのイラストでは1歳になるお嬢様が
小春に首ったけになっておいでのご様子…!!

将来、犬を飼おうという状況になったときに、
1歳の時の遠い記憶に呼びかけられて、
なんだかパグが気になってしかたがない!

…なんてことになる可能性もゼロではございませんね…heart01

伊藤先生、ステキ過ぎるコメントとイラストを
本当にどうもありがとうございました!!!


それから、少し前にひぐちセンセイからお知らせがありましたが、
『マイケル教えて! 被災猫応援の教科書』
同時発売スタートです。

Photo_8

ひぐちセンセイは「ひぐち猫。」の描き下ろし3ページで参加しております。

こちらもどうぞよろしくお願いいたします!



« 整列よ | トップページ | ラッパダイヤモンド☆  »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

あと3日!あと3日!!11日はウチの親の結婚記念日だし~(^-^)マイケル教えても絶対買うっしょ~♪

11/11楽しみだ~~!!!!!
2011年11月11日!!
1が並ぶちょ~~良い日だ~~!!!
ワクワク♪

またわんこを保護したんだよ~~。
4日の深夜・・
茶色の柴犬~
今うちにいるんだけど
ひとりで3匹は 大変だじぇ~~。
柴犬(ちいちゃんと名づけたよ)
ダンプに歯向かうから ダンプもおお騒ぎ・・
ダンプんちは 大変だ~~!

いよいよですね!

楽しみにしています。

しかも、表紙の小春
とってもかわいい~!!!

うぉ〜と、思わず変な声出しちゃいました(m'□'m)

楽しみです。

全然違う話しですが、ひぐち先生の小春に出会う前に、しょー君の話しのマンガを読んだ記憶があります。

しょー君の話しを読んで、ブヒの魅力にはまった私です。

あの『ブッ?』って振り向くところが大好きです。

そんな我が家にも、美人のフレブルがいます。

ボール遊び…取りに行くけどボールを追い越して、なぜかボールはシカトで戻ってきます。

オナラが臭い…

散歩…雨、風、寒い日は、絶対家を出ません。

ちょっと変な子ですが、面白いし、とても愛おしいです。
ひぐち先生の言葉で言うと『LOVE〜(o>ω

私の母は、パグを見るたび『あっ小春だよ 』と言います。

そんな話しはどうでも良かった…

とにかく、これからも小春日和を楽しみにしています♪

ひぐち先生〜LOVE♪♪

楽しみです♥
しっかり予約しました( ̄ー ̄)

伊藤理佐先生のだんな様の吉田戦車先生の作品「殴るぞ」に出てくる犬(ちょっとパグ風の)が大好きで、むかしむかしサイン会で絵を描いて頂いたことがあります(o^-^o)

ワクワクo(^-^)o
いよいよ明日!まちどおしいです♪

いよいよですね。なんども読み返し楽しませて頂いておりますけど、やっぱり新刊待ち遠しい。どんなお話が見れるのか、とても楽しみです。

はじめまして★
小春びよりnew3巻楽しみです!
いつもブログ見させて
もらってます^^
黒パグ飼ってます♪

仕事終わって早速買いに
行きます!!笑
これからも応援してます^^
頑張ってください★

今日買いました♪♪

凄い面白かったです!!

昨日購入しました!我が家にも8ヵ月になる黒パグの女の子がいます。名前はコロン♪すでにおデブりん街道まっしぐらです(-^〇^-)主人共々、小春ちゃんの大ファンです!!
パグばんざ~い\(^ー^)/

小春びより買いました。昨年パグを19歳で亡くしました。ここにいるよは、思いいだして涙涙でした。我が家でよかったのかなって今だにおもいます。


買いました!

小春が可愛いすぎて
にこにこしちゃいました(^^)

小春めちゃくちゃかわいいですlovely
パグを飼っていますが
小春のような仕草……よくやります(笑)

早速、読みました(´ω`)ノnotenotesnotes相変わらず、面白かったですhappy01paperheart小春ちゃんが元でパグが大好きになりましたhappy01paperheartheart

黒パグを飼いはじめて間もなく二年。
どっぷりハマり『小春びより』と出会い、更にドップリ(^∇^)
我が家の合言葉は【目指せ小春びより】

パグパグdogに どーっぷりハマッて 今や中毒heart04heart04 「小春びより」は より抜きも含め、全巻三冊ずつ所持!保存版 友達に貸出用 あとは、繰り返し読んで テロテロになってもokscissors 四巻目 待ちきれませんsweat01

うちはもぉすぐ11歳と6歳のクロパグが二匹いますhappy01上の子はクロパグながらもぉ顔は真っ白で最近は足腰もおぼつかないですが元気ですheart01下の子は親バカかもしれませんが小春並みに超→キュートで私の生きがいで毎日頑張れますhappy01小春日和ずっと楽しんで応援してますheart01

いまさらですが…

偶然ブログを見つけ、『小春びより』の存在を知りました。
全巻購入させていただきました(^^)
ニヤニヤしながら読みました((w´ω`w))

うちには7ヶ月のメンズの黒パグがいます。歴代柴犬しlovelyか飼った事がなかったので、『パグってこんなんなの?』と毎日が驚きですw
これからもブログ&単行本楽しみにしてますヽ(´▽`)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 整列よ | トップページ | ラッパダイヤモンド☆  »