« ぽんぽこ☆ | トップページ | ありがとうございます! »

2011年11月11日 (金)

本日は…!!!

担当Kでございます!
今日は2011年11月11日11時11分にブログの更新でございます、ヤター!!(?)

みなさま、本日11日は単行本『小春びよりnew』3巻
「ひぐち猫。」掲載『マイケル教えて! 被災猫応援の教科書』
「小春びより」掲載『別冊フレンド12月号』発売日でございます!!!

本屋さんでの3冊同時購入となると
お家に持ち帰るには、ちょっぴり重いかと思いますが、
ここはぜひとも、なにとぞ、よろしくお願いいたしますheart04
ラッパダイヤモンド!!!
(↑何のことやらという方は11月9日のひぐち日記をお読みくださいませ☆)

下の写真は、ひぐちセンセイ直筆のサイン色紙です。
風船を見上げる小春がめちゃカワですheart01

コチラ、いくつかの書店様に飾っていただいております。
小春に出会えた方は、「ラッパダイヤモンド☆」と唱えると
もしかしたら、もしかするかもしれません…!!

Koharusikisi

さらに、ひぐちセンセイお手製の激カワ小春オーナメントも近日公開予定!

どうぞお楽しみにです!

 

« ぽんぽこ☆ | トップページ | ありがとうございます! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

別フレは朝ゲットん済みっス!!
仕事おわり次第本屋さんに走ります!!ヤッホーい\(^o^)/ラッパダイアモンドですね~♪

新作楽しみにしております。
先日、本屋に予約したのでそろそろ来るころかと思います。

ワンワン揃いの更新なんて
担当様、凄すぎます!!

待ちに待った小春の日!?
朝からワクワクです(*^-^)

ラッパダイヤモンド☆で
早く届かないかなぁ♪

ラッパダイアモンド!!!!

うひひ~~!!!

ダンプ宣伝部長・・
がんばらせていただきやすじぇ~~!!!

ラッパダイアモンド!!!!

なんだかウキウキする呪文だじぇ~~!!!

じつは 仕事しながら 隠れてよんでる私・・・

小春びよりNEW3巻
やっぱりおもしろい!!
でもゲンちゃんの話(ここにいるよ)
で泣いてしまった・・
何回読んでも涙が・・
鼻水がたれてきて
仕事中だから・・
風邪ひいたみたいだ・・とみんなに言い訳しなが
・・読んだよ♪

最後ぱらぱら漫画めくって遊んで~♪
腰プリプリ~~最高だ==!!!

がんばっぺ福島!!!
放射能にまけないぞ!!!

小春びよりnew3 発売おめでとうございます。m(__)m もう 昨日からワクワクドキドキsign04で 今朝 本屋へ直行run
ですがweepこちらの地域 入荷は明日と言われweep
なんてコッタァsign04sign04wave
別冊フレンドは売ってるじゃないかbearing悲しみにふけながら、1人別冊フレンドを握りしめ帰宅しました。 明日は 本屋に突進しますrunrunrunrunrunrunrun

ひぐち先生sign01
待ちに待った小春ニュースリー買いましたsign01sign01
ゲンのお話では、私も耕之助さんと同じように自分のわんこを重ね合わせて、号泣してしまいましたcrying
それまでは、爆笑して小春に萌えてましたdelicious

短い命だからこそ、一緒にいる時間を大切にしたいと思いました。

買ってきました!読みました!!
笑って笑って笑って・・・ゲンちゃんで泣いて(;ω;)

期待どおり、いえ期待以上の小春でした。
ありがとうございます!!!

パラパラも激カワ!

マイケルも今から読みます。

私も買いました!!
髪の毛カラーリングしてもらいながら、
お家まで我慢できなくて、ニヤニヤしながら
読みました。

ゲンちゃんのところは、、、
うるうるしてしまって、大変でした(泣)

パラパラ漫画、キュートでしたー♪
仕事の行き帰りにも、読み返しています!!!

ひぐち先生、最高です!!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぽんぽこ☆ | トップページ | ありがとうございます! »