« アップ☆アップ | トップページ | 爪ぷっちん »

2011年11月24日 (木)

ちゃんと寝る。

Photo

福ちゃんは、

ちゃんと枕と布団を使って寝るのです。




Photo_2

しかもコレ、2度寝です☆

最後に起きたヒトが布団を畳むことにしているのですが、

みんな起きっぱなしなんだもんな(´д`)

ちなみに布団の中には水玉さんも2度寝中(´д`)




Photo_3

最近、耳の薬を飲んでるせいで

オシッコが近くなった乙女。

おかげで、カーペット☆トイレ復活(泣)

後ろにいつもキリンのぬいぐるみが置いてあるのは

オシッコ危険区域だからです。

ぬいぐるみがジャマで出来ない戦法☆

まぁ、それでもやってくれるので(´д`)

今はカーペット一面トイレシート敷きまくってますYO☆



乙女のせいじゃないもん☆お薬のせいだもん!

ブログランキング参加中です!!

そーだ、そーだ!と励ましのポチっとヨロシクです☆

 


« アップ☆アップ | トップページ | 爪ぷっちん »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ちゃんと寝てますね~!
枕も使って(*´∀`*) ~♪

乙女さん大変ですね。って言うか
にちほさん大変ですね。

薬でオシッコ近くなっちゃうんですね
乙女さんは悪くないですよね。

わかる~~~カーペットのおしPは
大変なんだよね~泣
お薬飲むとお水もいっぱい飲むからいっぱいおしPでるんだよね・・


私も幾度となく コインランドリーへ
なのでうちのカーーペットは、薄くて洗濯機に入ものばかり・・
家の中が貧乏くなっちゃうんだ//
でも かわいいからへっちゃら♪

きりん作戦はすごいじぇ!!
物を置くとしないんだね!
今度やってみるね!


うちのビーグルも実は布団で寝てしまうことがあります。わたしはあまりお勧めじゃないですが、本人はヌクヌクと幸せそうヽ(^。^)ノ。可愛くて結局放置です。
乙女ちゃん可愛いですね。たまたまですが我が家のビーグルもただいまお薬ではありませんが、点眼中。
お互い早く治るお良いですね。

わぁ~お!!ホントにちゃんと寝てる~(^-^)福ちゃん絶対ニャンコって忘れてますね~♪
乙女ひゃんのシッコ事件が続いてますね!!ウチも忘れた頃にヤラレます!だからカーペットは捨てても惜しくないのしか買ってませんね~!!前はいちいち出掛ける時にカーペットをかたずけたりしてましたぁ~!しょーがないけどカビ~ンですよね!顔見ると怒れないし……!!

初めまして♪
うちも2パグ2フレブルのクサ家族です!

いつも発売日を忘れるので、予約して小春を届けて貰ってますが、いつもカフェびよりが在庫がないと言われます…

でも毎回本に載ってるので、どこにあるのでしょうか??
再販の予定はあるんですか??

どうしても読みたいのです…

でもブログでねこちゃんずが見れて幸せです★

枕とお布団いいですねぇ~。気持ちよさそう。
家のチビに見習ってもらいたい(笑
この時期、おもらしはちょっと困りものですね^^;
お薬じゃしょうがないけど。
どっちもがんばれー!ってことで
ぽちっとな。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アップ☆アップ | トップページ | 爪ぷっちん »