« KC「小春びよりnew」③巻、絶賛☆発売中です!! | トップページ | ぽんぽこ☆ »

2011年11月 9日 (水)

ラッパダイヤモンド☆ 

Otemami20111108

・・・というお告げのお知らせを担当サンにしたら、

ステキなお返事頂きましたので

そのまま載せてしまいます☆

 

「ひぐち様

ひらけゴマ的な、何かの呪文なんですよ、きっと!

特別な扉の前で唱えると、地球の裏側か、

月の裏側に通じてしまうとか…

宇宙キターーー!!!(笑)」

ホントにそんな呪文だったらステキだな〜(* ̄ー ̄*)

ブログランキング参加中です!!

ラッパダイヤモンド!!!

« KC「小春びよりnew」③巻、絶賛☆発売中です!! | トップページ | ぽんぽこ☆ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

(笑)(笑)そーだそーだ!!
何かが降臨したに違いない!!何が??
担当者様さすがっスね~(^-^)マチガイナイ!!呪文だぁ~♪

やばい。

ラッパダイヤモンドというフレーズが
頭から消えない。

仕事で電話に出た時に
「はい!ラッパダイヤモンドでございます」って
言っちゃいそう~^^;
何かよいこと有りそうな(* ̄m ̄)

きっと小春びより3巻が爆発的にヒットする
 お・つ・げ ですね♪

宇宙から戻ってこれる呪文も
あわせてゲットできるといいですね(* ̄0 ̄)ノ

2本足立ち乙女ひゃんの絵、
波平さんっぽくてかわい〜(・∀・)

まさに、
仮面ライダー部の扉が開く呪文ですね(笑

そーだそーだ な乙女ひゃんがかわいいです。

行ってみた~い!!キラキラ光った暖かいところに。

今日は寒い・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« KC「小春びよりnew」③巻、絶賛☆発売中です!! | トップページ | ぽんぽこ☆ »