« 本日は…!!! | トップページ | 困った☆ »

2011年11月12日 (土)

ありがとうございます!

Photo

小春new3巻、

買うよ!買ったよ!読んだよ!

などなど、コメント&ツイッターにリプライ、

ありがとうございます☆

嬉しゅうございます。

この日があるから頑張れるのですね。

これからもよろしくお願いしまっす!

ブログランキング参加中です!!

 


« 本日は…!!! | トップページ | 困った☆ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

乙女しゃんかわゆいです。うちの子はどんなに粘ってもなかなか可愛く撮らせてくれません。下手して粘ろうもんなら、キレます。耳垂れてるのに、、。
小春びよりnew3巻本当に良かったです。また次の作品楽しみにしています。

待ちに待った 小春びよりGETshineです。本屋サン、昨日もコイツ来たな的な。まだ本整理の時点で これですねflair的な感じでした。
ありがとうsign04ひぐち先生shineありがとうsign04本屋の オバチャンshine
嬉しさの限りです。
では、読ませて頂きますsmile

またまた癒されまくりでございまする~(^-^)
大変な事もたっくさんあるのにこんなにたくさんの人間をホンワカさせてくれるってスッゴイ事だと思いまっする!!まさに~ラッパダイアモンドだぜ~い\(^o^)/
ありがとうございます!!

初めまして(*゚▽゚)ノ

小春びよりの3巻をみて
こちらのブログを知りました!!

被災猫の教科書の事も知って、早速注文しましたheart01

これからも、たのしみになさてください♪

小春びよりNew3巻、読みました( ^ω^ )

ツボ押されまくりましたが
特に「パグ走り」の背中がたまらなかったです♡

ああ...4巻...

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日は…!!! | トップページ | 困った☆ »