« 瞑想じゃなくて、 | トップページ | 多喜ちゃんにお願い »

2011年11月21日 (月)

「よろしくお願いしますの旅」ご報告♪

どうも〜、担当Kです!

今日は、ひぐちセンセイと一緒に『小春びよりnew』3巻の宣伝で
大変お世話になっている書店さんにお邪魔させていただいたときの写真を
いくつかお見せしたいと思いますnote

↓まずはコチラ、上野駅アトレにある明正堂書店さんの小春コーナーでございます!

Meishodo1_2

コチラ、なんとひぐちセンセイお手製のフェルト小春です♪
針金で吊るしてあるので、本当に風船で飛んでるみたいに見えます!
写真ではちょっと見えにくいのですが、小春のしわがちゃんとあるんですよ〜
しっぽもちゃんと付いてます!

どうか、飛ぶように単行本が売れますように〜〜〜〜!!

お次はコチラ、渋谷TSUTAYAさんではサイン本を20冊近く描かせていただきました!

Shibuyatsutaya

さらに、渋谷TSUTAYAさんのサイトでは、
この時の様子をブログに紹介していただきました!!!

(※今回のブログのタイトル名はこちらの記事にあります、
ひぐちセンセイのコメントからいただいてしまいました♪)


そして、こちらのサイトでは、なんと初公開!
センセイがサインをしている様子が見れちゃいます!shineshineshine


サイン本はすぐに売れてしまうとのこと、
売り切れてしまっていたらゴメンナサイです…!

まだまだ続きますよ〜!

まずはコチラ↓、「ボンボン風船と小春たん♪」です!
顔にニャンコの毛がついているのはご愛嬌heart01(どのコでしょうかね…?)

なんとなんと、作り手はどなたかと申しますと………

Hahakoharu

ひぐちセンセイのお母様です!!!!

少し見えにくいとは思いますが、これがまたシュールな感じで
超きゃわゆいんですheart04

あ、失礼ですかね……Σ( ゜Д゜)ハッ!
いえいえ、ひぐちセンセイもおっしゃてましたし♪

見れば見るほど、ムフフとなるこの小春たんは、
池袋駅東口にありますジュンク堂書店さんに飾っていただきました!!!

Jyunnkudou

ばばーんと新刊台の超目立つところに小春たん!!
こんないい場所に本当にどうもありがとうございました!

(※この場所では期間限定です。ご覧になりたい方は、
お早めにいかれることをオススメいたします〜。)

さらに、新宿駅西口のコクーンタワーにあるブックファーストさんでも
何冊かサイン本を描かせていただいております!

お忙しいなか時間を割いてくださった書店様、
本当にありがとうございました!!!!

そしてそして、いつも小春のことをとっっっっっっても応援してくださっている
全国の書店様、本当にありがとうございます!!

みなさま、お近くに行かれた際にはゼヒ小春売り場を探してみていただければと思います!

« 瞑想じゃなくて、 | トップページ | 多喜ちゃんにお願い »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

土日に東京行ってきて昨日帰ってきたのに・・・
渋谷にも行ったのに・・・残念!

すっごぉ~い\(^o^)/ぜんぶ見たい~!と思ってたら写真載せてくれてる~♪!さすがっス!有り難うございまする!TSUTAYAさんのブログは読ませて頂きましたぁ~♪
小春旋風が巻き起こりそぅ~(^-^)

人混みがスゴイところめぐりされたんですね(*^-^)
私も昔秋田から上京したての頃は、
ちょっと歩くだけで疲れてました( ̄▽ ̄)

(似顔絵じゃない)実写版の先生が「手だけ」...
(期待したんです...が)
でも、優しそうな手ですね♡

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 瞑想じゃなくて、 | トップページ | 多喜ちゃんにお願い »