« 可愛いけど可愛くない | トップページ | 落ち葉だニャ »

2011年11月28日 (月)

どや顔

Photo
どーよ、この手つき足つき!


そんな、どや顔の乙女。





Photo_2

荷物が届くとニャーたちは大喜びなのです。

ボロボロになるまで袋やら段ボールで遊んでます。

モチロン、後片付けはワタシですけどね(´д`)

ブログランキング参加中です!!

今日も訛りながらポツっとお願いします☆


« 可愛いけど可愛くない | トップページ | 落ち葉だニャ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

(笑)(笑)乙女ひゃん~!!たしかにどやって言っていいと思いますよ~(^-^)どこからツッコんでいいのかわかんないぐらいオモロイです~(^-^)
ニャンコちゃんは遊びをみつける天才ですよね♪片付けもしようとしてる気がする~♪途中で新しい遊びを発見しちゃって片付けられないとか??

乙女ひゃんかっこいーlovely
横にバーボン置きたいですheart01

私は断然、パグ(犬)派なんですが、親分だけは別ですsign01オッドアイでカギしっぽでいつも写真で見るお姿は神秘的な眼差しで私は親分のとりこですlovely
寒くなってきましたが、プチプチに巻かれて暖かくしていて下さいね。

乙女ちゃんの写真にクレーム!

可愛すぎて仕事が手につきません。

え?え? 乙女ひゃん?

と、とりあえず、
葉巻とブランデーを、い、いそいでお持ちします(゚Д゚)

どや~~~
って、オッサンになってますけど~^^;

そうそう、やっと買いました!!
小春びよりNew③ もう~嬉しい
ちょ~楽しみました。
最後は涙して、子供に大丈夫?と
ティッシュを渡されましたとさ^^;

どや顔いいですね~。片方出た前脚もいいですが、ぴょこっと見える後ろ足もイイ♪
荷物届いた時の喜びっぷり見てても楽しそうですね~
片付けるのはやっかいだけどw

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 可愛いけど可愛くない | トップページ | 落ち葉だニャ »