« ぎゅいーん | トップページ | 寝ちょる »

2011年11月 5日 (土)

ほんのり百面相

1

2

3

4

5


同じアングルで数打ちゃ当たるかなぁ、と

何枚も写真を撮るのですが、

全部違う顔した乙女が写ってました。

コレがコロン(ボ)なら、

10枚撮っても同じ顔だよな、と。

面白いなぁ。



お知らせです。

小春びよりnew 3巻と同じ11月11日に、

「マイケル教えて! 被災猫応援の教科書」

という本が発売され、

ワタシも震災時のコトをちょっと描かせていただきました。

まだまだ大変な思いをしている猫たち、

ボランティアの方達の為に

この本を読んで、

手助けのきっかけになっていただけたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします!

詳しくはこちらから↓

http://kc.kodansha.co.jp/guerrilla/michael.html

ブログランキング参加中です!!

みんなが1日も早く穏やかに暮らせますように。


« ぎゅいーん | トップページ | 寝ちょる »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

(笑)ほんのり~♪良く動くお顔ですね~(^-^)たまにツルッとシワがのびる時もありますよね~♪あきないなぁ~♪
11日楽しみに待ってます!!おすすめの本もゲットしますね!!

3巻予約しましたhappy01sign01
ご紹介頂いた本もぜひ読んでみたいと思います

乙女ちゃんかわいい~!!
すべてがベストショットですね~。

乙女さん、かぁいいわあ~
上から2番目なんて、もうたまらんです。

次はコロン(ボ)さんの連写を是非!
どれだけ変らないか?
微妙な変化をダレがみつけられるか!!?

アレから8ヶ月が経とうとしてます
普通の生活を送れていることに感謝
自分に出来る事、何か1つでもしなくては・・・
まだまだ大変な生活を強いられている方
沢山いるんですよね。

乙女ひゃん、かわいぃ・・。
乙女ひゃんみたいなお嫁さんほしいなぁ。
ってもう10歳のおじいさんですケド(笑
加藤○になってまう!!

本店頭にも並びますよね??
一緒に買ってきます♪

私も先日地元に一時帰宅してきました。
可哀想なくらいガリガリに痩せた猫がいました。
地元の惨状もですが、それ以上にまだ消えず頑張っている命に涙が出ました。
どうにもできない自分が悔しかったです。
小春びよりと一緒に、その本も買います!!
ちなみに、流された小春びよりは3巻と同時にまた1から買い集めようとしてます(*´∀`*)

乙女しゃんかわゆいですね。うちのこはカメラが苦手なので餌でつります。自然な表情で素敵です。犬って色んな表情して面白いですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぎゅいーん | トップページ | 寝ちょる »