« ただいマンモス☆ | トップページ | どうなんだろ »

2011年11月18日 (金)

ムカッ

Photo


水玉さん、

もっといいお顔で写りましょうよ〜(´д`)




Photo_2
ムカッ


あっ、いいお顔のつもりでしたか!

す、スミマセン!!


水玉は、もっとカワイイ顔してるのに

極妻風に写ってしまうコ(´д`)






Photo_3
あ、写真また撮ってる・・・




Photo_4
きゅるんっ♥


こちら、珍しくカワイイ顔で写真撮らせてくれたコ。



ブログランキング参加中です!!

ちょっと旅したくらいで体中ヨボボボ・・・(´д`)
ヤワだな・・・

« ただいマンモス☆ | トップページ | どうなんだろ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

おかえり~~!!
このブルちゃんはなに~~!
かわいすぎ~~!
私1度も会ったときないんだ~~。
いいな~~ぁ!!

どっちもカワユイでっせ~(笑)ニラミもいい感じです~(笑)
乙女ひゃんの振り向き顔最高~♪首のニクニクがたまらんらん(^з^)-☆
旅の疲れは温泉旅行でとるなんてどーでしょ??また旅かぁ~いって全員にツッコまれますね~(^-^)

水玉姐さんは
威厳がある表情しててくれたんですね^^
乙女ひゃん、フォトジェニックっ(*^m^)

先生、お疲れさまでした。
旅ってテンション上がるから
帰ってくると反動がきますよね~
ゆっくり疲れをとってください^^

水玉さん、十二分にかわいく写ってますよ
これ以上かわいいんですか~
是非是非頑張って撮ってくださいな^^;

乙女さんって、とっても優しい性格ですか?
毎回、優しい目つきで癒されつつ
何だかうちの子達みたいな ギラ!っとした目
見たことないなぁ~と思って
やっぱり女の子だから優しいのかな?

先生、おかえりなさ~い。
乙女ちゃん相変わらずとってもかわいいです。
寒くなってきましたので、みんな風邪をひかないように願ってます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ただいマンモス☆ | トップページ | どうなんだろ »