« 落ち葉だニャ | トップページ | サンタさん♪ »

2011年11月30日 (水)

どんどん乙女

3

どん


2

どん


1

どどん☆

最近のカメラは

いくらでも近くで撮れちゃうのですね。

近くで見れば見るほど

オモシロイ顔だなぁ、乙女ひゃん。

ブログランキング参加中です!!

寒気と喉の痛み・・・

これな〜んだ?

わかった!のポチッとよろしくお願いします☆

薬飲みます・・・(´д`)


« 落ち葉だニャ | トップページ | サンタさん♪ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

鼻がマッシュルームに見えてしかたないっス!!ごめんね~!乙女ひゃん~!!
まさかの世間でカゼッピキとか言われてるアレじゃないんですか??もし当たってたらお大事になさって下され~!!みんなが心配してワラワラとお見舞いにやって来ちゃいますね!ワンワンブーブーニャンニャン!!


その症状、危険です。
私もそれから始まって何十年かぶりに熱を出しました(泣)

散歩に行けないあの辛さ・・・

先生!お大事に!!!

どどん!と乙女さん
うちの子が少し眠いときのお顔に似ています
うちの子は目力が強すぎて^^;
乙女さんみたいな優しいお顔だと
どど~んとアップでもかわいい!
うちもどど~~ん!
やってみよう♪

ショウガ汁飲んでください!
喉にネキまいてください!
お大事に!

はじめまして!小春びより3から辿り着きました(`_´)ゞ
フレンチ、1ブヒと生活してます。小春びよりのオマケのページに出て来るひぐちファミリーが気になってましたが、こんなに惜しげもなく公開していたなんて知りませんでした!猫も飼った事有るのでもぉ大好物です。またお邪魔致します。

せんせい、大丈夫ですか?
私も喉から始まる1週間コースを終えたばかりです( ̄◆ ̄;)
夜こっそり、パグの中のオヤジが看病人してくれてるといいですよね♡

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 落ち葉だニャ | トップページ | サンタさん♪ »