« いってきます☆ | トップページ | ムカッ »

2011年11月17日 (木)

ただいマンモス☆

Photo




Photo_2




Photo_3



ただいま帰りました☆

まる3日出掛けてました。

留守番係だった妹いわく、



コロン(ボ)は2日目に

ワタシが居ないことに気付いたらしい。



、とのこと(´д`)

とにかく みんな、なんとか留守番成功でした。

Photo_4
乙女だってお利口だったんだから〜apple


明日からまた通常通りで 

よろしくお願いしまっす☆

« いってきます☆ | トップページ | ムカッ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさい~

そして、私も久々PCに向かってます
久々に風邪を引いたら立ち直れず
楽しみにしていた 小春びより 
まだ買ってないです。・゜・(ノД`)・゜・。

今週末こそ買いに行きます!!!
久々に遊びにきたので、これからまとめて
全部見ます読みます楽しみます!

おかえりなさいませませ~♪コロン(ボ)ちゃん気づくの遅っ!!(笑)乙女ひゃんの我慢しましたぁ~顔がたまりません!!
毎日小春びよりNEW3を読んで和んでいます(^o^)vありがたい!ありがたい!

初めてコメントさせていただきます。

以前から家族そろって小春びよりの大ファンですlovely

今回小春びよりnew3発売され樋口先生が福島に住んでおられることを知りました。

震災後は大変ご苦労されたことと思います。
遅ればせながら、お見舞い申しあげます。

我が家は今、昔の小春びよりも読み返しては、家族で笑顔に包まれる日々ですhappy02

今後も小春びより楽しみにしております。
お体にご留意されて、お仕事がんばってくださいheart04

もしかして、倉敷では?
うちもワンコ連れて、よく訪れてます。

おかえりなさーい!!
情緒あっていいとこですよね~。倉敷。行ってみたいとこの1つであります。
2日目に気づくって・・(笑
どんな行動で2日目に気づいたってわかったのでしょう??やたらキョロキョロするとか?
なにはともあれ、
お留守番も無事できてよかったですね^^

お帰りなさsign04happy01
ついつい、ブログ休みと知りつつ気になる日々でした。明日から また楽しみにしてますヾ(≧∇≦)〃

おかえりなさい☆
気分転換とかネタゲットとか出来ましたか?

コロン(ボ)も無事おるすばんできて良かったですね( ^ω^ )
日頃、愛の貯金できてるから大丈夫ですよね、ひぐち家は(・∀・)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いってきます☆ | トップページ | ムカッ »