« ラッパダイヤモンド☆  | トップページ | 本日は…!!! »

2011年11月10日 (木)

ぽんぽこ☆

あんまり感動して、

ツイッターで先につぶやいてしまいましたが、


散歩で出会ってしまいました!

誰かと言いますと、



Photo
たぬたぬたぬたぬ)))))))))



うぉ〜〜〜〜っ!タヌキ〜〜〜〜〜!!?

うっそ〜〜〜!!

こっち向いて〜!

タヌキさ〜〜ん!!





Photo_2
たぬ?


絵に描いたような「THE!タヌキ」って感じの

タヌキさんがこっち向いてくれました☆

初めて見ましたが、真ん丸で可愛かったです!


でも、この前はキツネも見たし、

どんなとこだ、ここは・・・・・(´д`)








Photo_3


こちらは なんちゃってタヌキさん。

パグってタヌキ似☆

« ラッパダイヤモンド☆  | トップページ | 本日は…!!! »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

タヌキかわゆいですね。自然の中で見るとまた感動が大きいのでは。

明日だ!
明日だ!
明日だーっ!!!!

もう待ちきれない!
早く明日になってーっ!!

たぬき!!(゚ロ゚屮)屮
こりゃビックリしますなぁ
ステキな所にすんでいらっしゃるんですね♡

こんにちは。
またしても、店のパソコンを使用し、ブログに書き込みをしております。
たぬき、可愛いですねー。生で写真を撮れるとは、レアですねー。
私は、たぬきになんとなく、親近感があります。一時期はやりました動物占いが、たぬきだったんです(笑)
たぬきさんー、、、ん?ちっちゃなタヌキって思ったら、乙女ひゃんでした。確かに、ヒグチ先生の仰るとおり、パグはタヌキ似ですね(笑)
小春びより3巻、めっちゃ楽しみです!!

遭遇するのもスゴイけどちゃんとこっちを見てる写真が撮れるのはもっとスゴイっス!!ゴイス~です!!
お住まいは野生の王国じゃないですよね??
いっつも乙女ひゃんとかコロン(ボ)ちゃんと一緒だから安心してんのかな~(^-^)仲間仲間~♪とか!!
後ろの紅葉もキレイ!!いいところですね~(^-^)

ぽんぽこたぬきさん!!かわいい~!
うちの実家(神奈川県川崎市の中でも緑の多い地域)は、庭にたぬき居ますよ。
でもね、とっても痩せていてたぬきに見えないの。

こんなに、たぬきたぬきしているたぬきって
見たことなかった~。
フっカフカ。気持ちよさそう!

たぬきが振り向いてくれたなんていいな〜(`∇´)

うらやましすぎるから「小春びよりNew3巻」読んで気をまぎらわします。

紅葉がきれいですね♡

ひぐち先生!こちら都内23区某所です!
わたし2度もたぬたぬに遭遇したことがあります!!間違いなくたぬたぬでした!感動の対面ですよね(≧∇≦)

ひぐち先生!こちら都内23区某所です!
わたし2度もたぬたぬに遭遇したことがあります!!間違いなくたぬたぬでした!感動の対面ですよね(≧∇≦)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ラッパダイヤモンド☆  | トップページ | 本日は…!!! »