« 困った☆ | トップページ | ただいマンモス☆ »

2011年11月14日 (月)

いってきます☆

Photo

出発のギリギリに更新してみました☆

こちら、我が家の表札です。

我ながら なかなかそっくりなコロン(ボ)が作れました。

それでは、そんなコロン(ボ)のお留守番が

一番心配なのですが、

いってきます☆

« 困った☆ | トップページ | ただいマンモス☆ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

可愛い表札ですね。お留守番といえば、うちのこ 明日から17日夜までペットホテルでお泊り。いい子でいられるかな?と心配。ひぐちさんも気をつけて行ってらしてください。

行ってらっさーいませ!!カワイイ!!表札!さすがっ!て感じですね♪
実は皆の方がにちほさんを心配してたりして~(^-^)
きっと楽しかったお土産話しを待ってますから羽を伸ばしまくって下さいませ(^o^)/~お仕事以外は!
お気をつけて~♪

先生、お気を付けていってらっしゃ~い!!

行ってらしゃ~い!!!!!
東京か~~ぁ
いきた~~~い♪

ドンキードンキー♪

小春3巻最高です!栗ダンス可愛すぎます!

素敵な表札!自作なんて素晴らしい~。
幸せがいっぱいきそうですね^^

コロン(ボ)ちゃんも
みんなもきっと良い子で待ってて
くれると思いますよ。
お土産楽しみにしてたりして(*^-^)
気をつけて帰ってきてくださいねっ(*^▽^*)/

素敵な表札!!手作りですか??
皆今頃きっと寂しがってますね。
帰ってきたら出迎え凄そう(笑
パグはボディアタックしてくる予感。
あ、発売日から遅れましたが今日new3巻買いました!
ぶー君が作ってたおやつ作ってみようかと
思っています。
読みながらニヤニヤしたり声だして笑っていたら
旦那に「気持ちわるいぞ・・w」と言われてしまいました^^;

東京ですか。

どこかでグーゼンお会いしたときのために
小春びよりnew3を持ち歩くことにしました。
サインしてください。笑

P47のパグ走り が リアルすぎでツボです。
しかし小春びよりは
ほんとうに おもしろい!
ありがとうございます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 困った☆ | トップページ | ただいマンモス☆ »