« まねっこいるから禁止令 | トップページ | 福ちゃん »

2011年12月10日 (土)

起きてるコロン(ボ)

Photo

たまには寝ている以外のコロン(ボ)を☆


最近は小走りで散歩するほど元気です。

やっぱり元気が一番だよね〜♬

乙女は元気すぎて、

猛ダッシュで走っていたら

スッテーンと転んでました(´д`)

あんなに見事に転ぶパグって初めて見たかも☆

ブログランキング参加中です!!

寒くなってきましたが、ポチッと元気によろしくお願いします!


« まねっこいるから禁止令 | トップページ | 福ちゃん »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

チェックがお似合いですね~(^-^)コロン(ボ)ちゃん!!耳を引きずって先っちょがボロボロにならないかが心配です~!後ろの乙女サンタですか?転んだパグって!(笑)自分が思ってるより身体が重かったのかな??アタシと一緒だわん!

元気で何より!
しかしなんだか本当にチェック似合いますね。
チェックと虫めがねと帽子と葉巻。
似合いすぎ!!
うちのパグはオスなので片足あげておしっこするわけですが、その姿が土俵入りする力士に見えて仕方ありませんwたまに脚上げすぎてよろけたり、逆立ちします^^;
家の中ではしょっちゅう滑ってますw

わーいup起きてるコロン(ボ)だー。(^O^)/
奥に 小さく映ってる乙女ヒャンの構図もいいですね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« まねっこいるから禁止令 | トップページ | 福ちゃん »