« ふっ・・・ | トップページ | 入っちょる »

2011年12月16日 (金)

はさまってるの☆

Photo_2

ふつうに可愛い(親バカ)乙女ひゃん・・・かと思ったら、


Photo_3
おふっ・・・



Photo_4
もふっ・・・



Photo_5
にゃも・・・っ



Photo_6
ごひゃんがはひゃまってとれひゃい・・・

通訳しますと、

「ゴハンが口のどこかに挟まって取れない。」

と、いうことらしいです。

お陰でいい顔見せてもらいました☆



先日のダメダメ動画にもかかわらず、好評を頂きましたので、

いい気になってまた載せてみます☆

緑色のインチキサンタ登場です。

撮影早々アレなところでスミマセン(´д`)



« ふっ・・・ | トップページ | 入っちょる »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

わぁ~い!!カワイイ!!オモロイ!!口の上にはしゃまってて取れないんですね♪ウチのはクスリを飲むのがイヤでそこにわざとはさんでる時がありますね~!
緑サンタもサイッコ~にカワイイ!!!動画見れて朝からシアワセ~(^-^)一日がんばれまっす!ありがとうっっございますっ!!

ヾ(≧∇≦ )!ヾ(≧∇≦) ( ≧∇≦)ノ キャッキャ♪
いいものみせてもらった!

ホッペの下に小さなフードが隠されていたり
色々モフモフしますよね
かわいい~
めっちゃかわいい~

あ~~~今日は一日幸せです。

サンタさんの衣装は何処で購入なんですか?
ピッタリで可愛いですね!!!

くるっと回って木の後ろから出てくる乙女ちゃん、可愛い~。
そして、私、ひぐちさんのお声、ちゃんと聞こえたの初めてかも~。似顔絵のイメージとは違うすごい可愛い声なんですね。その声で、「ラッパダイヤモンド!」とか言っているのね。フフフ。

乙女さん~、もう私はあなたにメロメロです。
ナイスなお写真で笑ってしましました。
昨日はタブレットからコメント投稿しようと思いましたが、できない!!と言われてしまいまさした(悲)
と、言う訳で、今日はPCからです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ふっ・・・ | トップページ | 入っちょる »