« サンタさん♪ | トップページ | ビフォーアフター »

2011年12月 2日 (金)

参った☆

Photo

キレイに4つ並んでおります。

なんとなく乙女が寂しげですが、

お膝抱っこは早いもん勝ちなのでしょうがないよね。

(ただいま べっぴんを抱っこ中)



いや〜、参りました(´д`)

昨日は担当サンにブログを書いてもらいまして、

アレもさっさと治るかと思ったのですが、

なかなかしぶといです。

ブログランキング参加中です!!

なんだかなぁ〜(´д`)


« サンタさん♪ | トップページ | ビフォーアフター »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

順番待ちの長い列が可愛すぎです~(^-^)みんな心配してお見舞いですね♪そして待ちきれず全員乗る~みたいな!!
お見舞いになってね~みたいな!!でもカワイイ!!
そんなにトットト治りませんのでノンビリできない中できるだけごゆっくりして下さいませ!!とか言いつつアレもコレも楽しみにしている矛盾だらけな自分!!

ひぐちせんせい おはようございます
なんとっ!
今日のネタ“どんかぶり”しちゃいましたー
自分でもビックリするやらウレシイやらで♪
家のは“なんちゃって4”ですが…
『new③』とっても楽しく見させていただきました
もちろんリピは必須ですね☆

綺麗に4つ並んでますね
暖かそう

やっぱりアレだったんですね・・・
10月の末にアレになり、治ったけれど
でも、何だかまだ抜け切れません
今年のアレは長いです

いや!にちほサンはきっと直ぐに
アレから抜け出せるでしょう
抜け出せるよう祈ってます!
がんばれ~!

先生お体の具合はいかがですか?
私は昨日福岡から帰宅し、今日は1日のんびり
していました。
久しぶりの乙女ちゃん。癒されました~。
また今日から毎日訪問します。
早くお元気になられるよう祈っています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« サンタさん♪ | トップページ | ビフォーアフター »