« メリクリですね☆ | トップページ | 姉妹飲み »

2011年12月25日 (日)

福ちゃ〜ん

Photo

え〜と、もしかして福ちゃん・・・


Photo_2

隠れてる・・・つもり?




Photo_3

せっかくのクリスマスなのに、

オヤジ顔でスミマセン(´д`)


Photo_4

何回撮ってもムッス〜☆


Photo_5

ムッスッス〜☆☆


Cocolog_oekaki_2011_12_24_23_32
なんか時々、突然言葉が降ってくるのですが、
今回は、このセリフ。
なんか意味深・・・(´д`)

ブログランキング参加中です!!

気にすんな☆のポチッとお願いします(´д`)

« メリクリですね☆ | トップページ | 姉妹飲み »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

か・隠れてて…み・見えないよ…!!白い所に隠れてるしね~♪福ちゃん!あっ!!
乙女ひゃんオモチャ見つかんないの??探し疲れた顔なの??(笑)
今回のお告げ~!一番言われたくないこーとーばー!!いやいやいい方向に考えれば~……思いつかない!ごめんなさい!!

ふくちゃん!!綺麗に隠れている
ちゃんと、同じ真っ白を選んで
ちゃぁんと隠れてるよ!!!見えない見えない!

乙女さん!素敵ムスカオを有難う♪
可愛いわ~可愛いわ~。

乙女ひゃん、久々にムス顔祭りですね(^Д^)

パグが家に来てからパグ顔の(本物の)オヤジを見ると、
愛おしい気持ちがこみ上げてくるようになりました。
(私だけかな?)

うちのパグは中堅オヤジですが
乙女ひゃんは会長クラスのオヤジ♡

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« メリクリですね☆ | トップページ | 姉妹飲み »