« 起きないわよ | トップページ | 福ちゃ〜ん »

2011年12月24日 (土)

メリクリですね☆

クリスマスといえば、

「クリスマスキャロル」という映画を

毎年この時期に観ています。

大好きな映画です。


そして、クリスマスNO.1の寝顔がこちら☆(意味不明)

Photo

なんだか顔がテレ〜っと溶けちゃってるんですけど、

乙女ひゃん(´д`)


それでは、よいクリスマスを〜☆

ワタシは仕事しますとも。

全然へっちゃらですとも・・・(´;ω;`)ウウ・・・

ブログランキング参加中です!!

クリスマスパーティーしながらで結構ですので

ポチッとよろしくお願いします☆

« 起きないわよ | トップページ | 福ちゃ〜ん »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

乙女ちゃんかわいい~heart04
素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございます

私も仕事をしながら、ポチっとクリックです。
乙女さんの寝顔、うちのウリの寝顔にそっくり
結構似ているんです。
でも、うちの子は目が大きすぎなので・・・
ちょっと力を抜いて優しい表情の時はそっくり!
あ、にちほさん!うちの子と一緒にしないで~って
言わないで下さい^^;
乙女さんの方が確かに可愛いのは、認めます。ハイ。
パグって結構色々なカオがいるけれど、似ている
「タイプ」という事でお認めを~。

最高のクリスマスプレゼントですね~。
乙女ちゃんの可愛い寝顔写真。
いい夢見てるんでしょうね。

メリークリスマスです!!そちらはホワイトクリスマスですか??こちらはやたらと寒いだけです!
乙女ひゃんの寝顔は癒しのプレゼントですね♪ありがとうございます!!
サンタにお仕事手伝ってもらえますように~(^-^)

ひぐち先生、そしてワンニャん様方、メリークリスマス!

クリスマスですね。
私もこの3連休すべてお仕事です。いらっしゃるお客様はカップルばかり。
私はフリー、、、一緒に過ごしたい人に断られ、、、フフ

後輩と飲みに行きます!!

乙女ひゃんのお顔、最高です!!
素敵なプレゼント、ありがとうございます!!!

可愛い寝顔ですね。癒されます。

メリークリスマス(*^O^*)ノシnotenote ひぐち先生shineshineshine乙女ちゃんの寝顔は、まるで…天使ですねっ☆ヽ(▽⌒*)幸せなのが、伝わってきますapple先生の愛情を、貰っている証でしょうね(o^O^o)upup クリスマスプレゼント、ありがとうございますnotesnotesnotes

メリークリスマス(*^O^*)ノシnotenoteひぐち先生appleappleappleとうとう…うちで飼ってるパグの乙女ちゃんの子供が産まれましたぁlovely五匹だったんですけど…一匹だけ、死産でしたsadでも、4匹は無事だったので良かったですhappy01notes

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 起きないわよ | トップページ | 福ちゃ〜ん »