« ゴ♥ハ〜ン♥な耳 | トップページ | 今年ラスト☆ »

2011年12月30日 (金)

流石です☆

Photo_2

日差しが眩しいのに、

スゴイ目力でカメラを見る水玉。

流石です☆




Photo_3

こちらは もう、なんていうか、

こんな写真ばかりだなぁ・・・っていう ふたり(´д`)



Cocolog_oekaki_2011_12_29_19_00
また妙なお告げです。
絶対役に立たない、意味不明な言葉なので
スルーしましょう☆

ブログランキング参加中です!!

今年もあと少し!はりきってポチッとお願いしまっす☆

« ゴ♥ハ〜ン♥な耳 | トップページ | 今年ラスト☆ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

女優魂ですね~!水玉様~♪オモシロコンビは今日も変わらず安心しますね♪どんだけくっついてんだ(笑)
大問題~!のお告げですね!今回は!ガブリエルって~!!(笑)年の終わりに~ガブリエル~!!

コロン(BO)さんは
生きてますyoね?!

念のため。(笑)

久しぶりの訪問です。下へ下へと見ていきました。

乙女ちゃ~ん!!どの写真もかわいすぎです。

今年は乙女ちゃん、コロン(ボ)さんに癒されました。

これからもかわいいお写真お願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴ♥ハ〜ン♥な耳 | トップページ | 今年ラスト☆ »