« 姉妹飲み | トップページ | 狙ってるでしょう »

2011年12月27日 (火)

キメっ☆

Photo

キメ顔親分☆カッチョいい(○゚ε゚○)




Photo_2

はい、

寒いので、ふたつまとめて包んでみました〜☆

こちらは雪がスゴく降ってます。

ナゼかコロン(ボ)がウホウホしちゃって、

3にんで雪だるま状態で散歩に行ってきましたYO(´д`)

ブログランキング参加中です!!

雪の日散歩反対〜(`ε´)な乙女に

ガンバレのポチッとお願いします!


« 姉妹飲み | トップページ | 狙ってるでしょう »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

う~ん(^-^)かちょっエエ~(^-^)これぞキメ顔!!包まれてホッコリしている二人にはムリかも~♪ワンコは冬の寒いの好きなはずなのにおかしぃよね乙女ひゃん!ウチのはダッコしてもブルブル震えて周りの人に笑われてますが~!!夏も嫌いだし冬も嫌いってワガママな女子校生かっつーの!!と私に言われてます!

相変わらず親ぶんはかっこいいですね。

二人まとめて暖かくしてもらって幸せですね。
そうやって、上から何かをかけると
普通は嫌がりそうですが、嫌がらないですね~

ゆきですか・・・今年は11月まで異常に暖かく
12月に入ったら急激に寒くなり
今は激さむですね。
年末風邪など引かぬよう頑張りませう~!

親分!かっこ良すぎ!!
コロン(ボ)ちゃんは
雪だとテンション上がるんですね^^

ウチのパピヨン&実家パグは
「乙女ひゃんに賛成」派です^^;
特にパグ…ヒーターにべったり…

先生も体冷やさないように
雪道お気を付けくださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 姉妹飲み | トップページ | 狙ってるでしょう »