« ゴッツン寝☆ | トップページ | メリクリですね☆ »

2011年12月23日 (金)

起きないわよ

Photo

水玉さん、

布団から出てきてくれないので片付きません(´д`)




Photo_2

コロン(ボ)の耳は長い。

みんな、コロン(ボ)を見て最初の一言は

「耳長い」 です。

そして次に 「おっぱい垂れてる〜」。

なかなか「かわいい」の一言がもらえないコロン(ボ)でした☆

ブログランキング参加中です!!

乙女は「カワイイ可愛い」ってみんな言うし〜☆

MMK(モテてモテて困っちゃう☆)なんだよね〜♬

« ゴッツン寝☆ | トップページ | メリクリですね☆ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ほとんどの人がバセットハウンドの実物を見たことないから
「かわいい」の前に観察しちゃうんでしょうね( ̄○ ̄)
私も詳しくなかったので犬種図鑑で調べたら
「猟犬だけど走るのはゆっくりで人間が追いかけやすい」
って書いてありました。

やっぱり、癒し系ですね♡

オメメはぱっちり開いてますけど~(^-^)出たくないんだよね♪わかるっっ!!その感じ~!!
(笑)コロン(ボ)ちゃん今は個性の時代だからトレンディなんだよね♪乙女ひゃんのM M K は聞き流そうね♪

コロンボちゃん、女の子だったんですね(*^O^*)ノシnote個性的で、可愛いですよねnotesnotesコロンボちゃんのお耳にリボンribbonとか似合いそう(o^O^o)sign01 何て…妄想中です(^з^)-☆★☆★

この時期、お布団から出たくないのは皆一緒ですね!
コロン(ボ)さん、確かに耳長いですね~
多分私も初めて会ったらお耳をまず見てしまうと思います。そして、お耳でタッフウンタッフン
遊んでしまうと思います^^;

乙女さん
そりゃ~性格も良ければスタイルもよく、カオも美人なんだから皆にモテモテでしょ~わかります!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴッツン寝☆ | トップページ | メリクリですね☆ »