« 福ちゃん | トップページ | ネコモヒカン☆ »

2011年12月12日 (月)

久しぶりの動画に挑戦☆

動画をアップするのは久しぶり&

初めてiPhoneで撮影したら縦長画面(´д`)

観られなかったらスミマセン(´д`)

ひたすらゴハンタイムを撮影してみました。

乙女の「ひゃ〜ん」は聞けませんでしたが、

「ひ〜」ぐらいは言ってたかも☆




ど、どうかな〜??

 

ブログランキング参加中です!!

観れても観られなくてもポチッとされたら嬉しいです☆



« 福ちゃん | トップページ | ネコモヒカン☆ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

見れましたぁ~(^-^)乙女ひゃんの声はじめて聴けて朝からしあわせ~♪意外と静かな声!にビックリです!!ちょっとハスキーボイスなんですね~(^-^)待ってます感たっぷりでカワイイったら!!
コロン(ボ)ちゃんの無言の待ちもすごい味がありますね~!!っぽいちゃ~ぽいですね!!
この画像で一日頑張れそうです!ありがとうございましたぁ~(^-^)

観れました(*≧m≦*)
ヒ~というか、ヒャン、キュフ~ンみたいな声も聴けて、可愛さが伝わってきました★彡
首かしげも可愛すぎますhappy01

コロン(ボ)さんもいい味出してますlovely

声、ちょっとハスキーですね☆
思ったより大人しいです(*^-^)
女の子らしさが感じられてかわいい〜♡

うちでは禁断症状みたいになりますから...

乙女ひゃん、かあわいい~(^ψψ^)
肩こってるだろうな~~

動いている乙女ちゃんかわい~。
何してても可愛いですが・・・。
コロン(ボ)さんは落ち着いてますね~。
実家にいたぽ~ちゃん(パグオス)みたいな
声と動きで何だか懐かしくなりました。

ナマ乙女ひゃ~ん!を見てしまった感じheart02
可愛いすぎです!

そしてコロン(ボ)がいい味だして・・・。

動画ちょくちょくお願いしますlovely

かわいいです~

残念ながら、会社だから今は音聞けてませんが…
コロンボさんの突然登場が笑える
あ、居たのね。
ちゃんとご飯が用意される寸前にはしっかりと
登場~
乙女さんはずっと前から
ウヒョウヒョ状態ですね^^;

やっぱり女の子だからかな~
そんなに暴れなくてよいですね。

思わず手を伸ばして抱っこしそうだったsign03
乙女ちゃんかわゆす、最高lovely

乙女ちゃんの動画にアンコール♫
ひぐちさんが名前を呼んで首をひねっているところとか、ごはんを食べているアップが見たいなあ〜

乙女ちゃんの「もう待ちきれな~い」のパタパタぶりも可愛いし、コロン(ボ)ちゃんの「あの~、私も待ってますぅ」の表情もドキュ~ンです(*´ェ`*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 福ちゃん | トップページ | ネコモヒカン☆ »