« ビフォーアフター | トップページ | ギュウギュウ祭り »

2011年12月 4日 (日)

ぴょこっ

Photo

乙女〜



Photo_2

ぴょこっ☆





Photo_3

親分、

なんかタレ目っぽいんだよな〜。

ブログランキング参加中です!!

ポチッとよろしくお願いしまっす☆


« ビフォーアフター | トップページ | ギュウギュウ祭り »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

乙女ちゃん可愛い

ピョコ乙女ひゃん最高~(^-^)いいタイミングでしたね♪
コロン(ボ)ちゃんは気づいてなさそ~(笑)
親分のオメメは上がってても下がってても色がホントにキレイです~!!

きゃははは!

ぴょこ!っと出てきた!
かわいい~!。

親分さん、垂れ目だったんですね
私とお揃いですね~
何だか嬉しいわ♪

いや~ん。2ショットかわいすぎです。
今日も癒されました。
毎日ここにくるのがとっても楽しみです。
更新も大変だとは思いますが、
よろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ビフォーアフター | トップページ | ギュウギュウ祭り »