« 流石です☆ | トップページ | 2012!! »

2011年12月31日 (土)

今年ラスト☆

今年も今日で最後ですね。

色んなことがあった1年でした。

来年は、良い事ばかりが起こりますように!


新年へのカウントダウンは、

買って来たキャベツを盗み食いしている、

この方にしてもらいましょう☆



Photo
3・・・


Photo_2
2・・・




Photo_3 
1・・・





では、みなさま

良いお年を☆

« 流石です☆ | トップページ | 2012!! »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

よいお年をお迎えください☆

そうですね、いいこといっぱいあるといいですね(o^-^o)

宝くじの当たりを嗅ぎ分ける技術を身につけるとか、
乙女ひゃんならできるかも(○゚ε゚○)

こんばんはmoon1

今年も顔がにやけちゃうほどの写真を
たくさんありがとうございました。

来年もみんなのショットを楽しみにしていますhappy01

ホントッに色々ありましたね!!でもこのブログで元気をもらったり、ツィッターで絡んでもらったり、にちほファミリーに支えられて楽しい日々でした!!ありがとうございましたぁ~!来年もヨロシク御願いしまっす!!
よいお年をお迎え下さいませ~(^-^)

いつも母共々ひぐちさんの作品楽しみにしてますconfident
来年も健康に気をつけて、良い作品作り頑張って下さいshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 流石です☆ | トップページ | 2012!! »