« 参った☆ | トップページ | ぴょこっ »

2011年12月 3日 (土)

ビフォーアフター

Photo

ついこの前こんなだったのに、



Photo_2

いきなり葉っぱがなくなってしまった。

い、いや〜、ビックリした。






Photo_3

お膝からどかないんだから!

、って言ってます。乙女ひゃん。

ブログランキング参加中です!!

もう一息でアレも完治でしょう☆のポチッと

よろしくお願いしまっす☆


« 参った☆ | トップページ | ぴょこっ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ホントに早いっスね~!!落ち葉数えるのは楽ちんになったでしょうが!ちと寂しく感じますね~!
乙女ひゃんのお見舞いは必死な感じですね♪今日は並んでないのかな♪みんなのパワーで早くアレがぶっ飛びますよーに!!

窓と猫って絵になりますよね。
暑い暑いと思ってたらあっというまに冬きちゃいましたね。
お風邪お大事に
乙女ちゃん、お膝すわれて良かったね
うちの次女のもずくもお膝はだれにも渡しませんって感じで座ってきます。でもしびれるのでどいてもらいますけど・・・・
お顔も乙女ちゃんと似ているので他人に思えません

今日の乙女ちゃんもかわい~です。
先生のアレも治りそうでよかったです。

あっという間に葉っぱがなくなっていますね

乙女さん、よかったね~
お膝ゲットですね!
降りたくないよね~降りたら直ぐに
他の子にとられちゃうもんね~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 参った☆ | トップページ | ぴょこっ »