« どんどん乙女 | トップページ | 参った☆ »

2011年12月 1日 (木)

サンタさん♪

どうも〜! 担当Kです〜。

今日から、とうとう12月ですね!
東京はようやっと寒くなってきたところで、あまり12月の実感がありません…。

ということで(?)、「小春びより」のポスターを12月クリスマス仕様にしてみましたshine
ちょっと…ビミョーにわかりにくい気もしますが、小春サンタさんですよ〜
本屋さんで、ビカビカッと目立ってくれるといいのですが…!!

Christmaskoha

昨日のブログにて、ひぐちセンセイ、アレっぽいと書いておられましたが、
どうやらソレだったようです……bearing

治ってきてはいらっしゃるそうなのですが、ここは大事をとって
今日のブログはお休みしていただいちゃいました。

みなさまもどうぞ、アレにはお気をつけくださいませです〜!

 

ブログランキング参加中です!!

センセーにぽちぽちの元気玉をどうぞお願いします…!

Beppin3

(アタシのにらみでアレとかソレとか、やっつけるわよ……。で、どれなのよ、アレは。)

ソレです、べっぴん姐さん! よろしく頼みますよ〜〜〜〜!!

« どんどん乙女 | トップページ | 参った☆ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

やっぱし!アレでしたかぁ~(>__<)
早くアレが吹き飛ぶように気合いを送っておきます!
K様もアレには気をつけて下さいませませ!!

とうとうアレ確定ですか~(>―<)
どうか大事にして
早い復活をお待ちしております。

べっぴん姐さん
ぜひやっつけてください!

担当様もお体気をつけてくださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« どんどん乙女 | トップページ | 参った☆ »