« キメっ☆ | トップページ | ゴ♥ハ〜ン♥な耳 »

2011年12月28日 (水)

狙ってるでしょう

Photo

ナニ、この可愛い手(´д`)



Photo_2

コレは絶対狙ってやってるでしょう?乙女〜





Photo_3

多喜ちゃん、

仮面ライダーの目覚まし時計の側でスヤスヤ中♬

ブログランキング参加中です!!

大掃除は諦めました。中掃除もムリっぽい。

せめて小掃除くらいはしたいなぁ・・・

、のポチッとよろしくです(´д`)


« キメっ☆ | トップページ | ゴ♥ハ〜ン♥な耳 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

乙女ちゃん、バリバリ乙女モード全開ですねっ☆ヽ(▽⌒*)可愛いheartheartこんな事されたら…ギュッappleとしたくなります(笑)lovelyheart

乙女さん可愛すぎます!
そのお手手、そのお顔
もう~皆見て~可愛いでしょ~と
心の中でつぶやいているのが聞こえますよ

はい!可愛いです!

多喜ちゃんも幸せの夢の中ですね
仮面ライダーの夢ですね^^;

わかってるよね~(^-^)ぜったい!!乙女ひゃん!!だって可愛すぎ!!年の瀬だから??サービス??
ありがと~(^-^)多喜ちゃんも!!

終わらない大掃除真っ最中ですーー;
一番の強敵ガスコンロ周りをなんとか終えましたが
トイレ、洗面所、窓拭etc
パグはかまってもらえないので
恨めしげに日向からこちらを見ています。
私からみればそんなパグのほうが
恨めしいw

乙女ちゃんも、多喜ちゃんも
とろけるぐらいかわいい・・・・・・・
掃除疲れも癒されまする~~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« キメっ☆ | トップページ | ゴ♥ハ〜ン♥な耳 »