« 久しぶりの動画に挑戦☆ | トップページ | ダブル水玉 »

2011年12月13日 (火)

ネコモヒカン☆

おはようございます☆ 担当Kです!

本日12月13日は「小春びより」掲載、『別冊フレンド』1月号の発売日です!!

今月号は小春のコタツ技が炸裂!!
耕之助さん大ピンチ!!?というお話ですが、
いったい原田家で、どんなバトルが繰り広げられるのでしょうか!?

今回はコタツでみかんを食べながら読むと、
「小春」のおもしろさは変わらないけど、
楽しさ3倍くらいは間違いなしですよ〜〜〜spa

Rakugakineko

こちらのイラスト、ひぐちセンセイが下絵に落書きしてくださった
“ネコモヒカン”という謎のキャラクターです……。
若干、モヒカンが重くて後ろに反っているように見えますね…。
猫背じゃないネコ……。
ひぐちセンセイに向かって、ぼそっと何かボヤイてそうですね…。

なんだかあまりにもキャラが立っているので、このコを主人公にして
漫画を描いていただきたいくらいです。
「ネコモヒカンの大冒険」
「ネコモヒカンとゆかいな仲間たち」
「ゆけゆけネコモヒカン!」
もしくは、
「ネコモヒカン、幻の鳥ハナちゃんに会いにいく!〜地球を救う108つのボヤキ〜」
なんていかがでしょうかね、ひぐちセンセイ…?
ところであの夢、おもしろすぎでした(笑)


ブログランキング参加中です!!

ポチっとハナちゃん(?)でどうぞよろしくお願いしますnote

« 久しぶりの動画に挑戦☆ | トップページ | ダブル水玉 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

あ~!!やばし!明日の一番で買いにいかなきゃ~!!
(笑)モヒカンネコ!!ネコモヒカンじゃない所がいいですね~!猫背じゃない!(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりの動画に挑戦☆ | トップページ | ダブル水玉 »