« コロン・・・(ボ)? | トップページ | どかないチーム »

2012年1月23日 (月)

2段ベッド

Photo

どんな写真かといいますと、

お膝で寝ている乙女の上にべっぴんが乗っているという、

2段ベッドな写真でございます☆


Photo_2
べっぴんってひぐち猫のなかで一番重いんだから〜(`ε´)

ブログランキング参加中です!!

多喜は第2位よ〜☆

ガンバレ多喜ちゃん(何を?)のポチッとお願いしまっス☆

« コロン・・・(ボ)? | トップページ | どかないチーム »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

オヤガメの背中に子ガメが乗って~♪(古ッッ)と心で歌ってしまいました!!知ってる人は知ってる鼻歌ざんす!ヘヘッ!
でも、べっぴんちゃんが重くてもぜったいお膝は譲らないンですね♪ホントは二人が乗ってるお膝の持ち主が一番重たいンですよね~!シビレル~!可愛くて我慢しちゃうにちほママンにもシビレル~(^-^)

へぇ~べっぴんさんって何キロくらいなの?

ちなみに、乙女さん・コロン(ボ)さんは??

二段ベット気持ち良さそうですね

乙女ひゃんの困ったお顔がなんとも・・・重いけど、ちょっとあったかいし・・・びみょーってな感じでしょうかねえ。

べっぴんさん
堂々の貫禄でございますなぁ^^

乙女ひゃんは
乗っかられてもOKなんて器が大きいです^^

「多喜ちゃん、頑張れ!!ポチ」しま~す(*^▽^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コロン・・・(ボ)? | トップページ | どかないチーム »