« 鼻アップ☆ | トップページ | 貸し切り☆ »

2012年1月 5日 (木)

オモチャ遊び

Photo_2

珍しくコロン(ボ)がオモチャで遊んでいます。

「そ、それは乙女のオモチャ・・・」

と言ってる乙女。




Photo_3
楽しい〜♬
(ナゼか壁にくっついて遊びづらそうに遊ぶコロン(ボ))




Photo_4
乙女のオモチャなんですけど〜!!


しきりにワタシに訴える乙女でした☆







Photo_5
あ、「ことよろ」っス〜☆

以上、べっぴんからの新年のあいさつでした☆

ブログランキング参加中です!!

今年もよろしくお願いします、でしょ!

by省略語がキライな水玉(;´▽`)





« 鼻アップ☆ | トップページ | 貸し切り☆ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

失敗して何も書いてないのが一回送信されちゃってたらスミマセン~(>_<)中指があたってしまいましたぁ~!
コロン(ボ)ちゃんもオモチャ好きなんですね♪自分のは飽きちゃったのかな~(^-^)乙女ひゃんのあせった顔が見たかったのかな(^-^)
あっ!!べっぴんちゃんあけおめ~ことよろ~(^-^)水玉さん!明けましておめでとうございます!今年もよろしくです!

わ~
コロン(ボ)が動いている~(って動くか・・・)
何だかかわいいな~
いつもボ~~っとしているのも良いが
お茶目に乙女さんの玩具で遊ぶ姿もよし
そして、それを眺める乙女さんもかわいいわ

玩具の取り合いで...(._+)☆\(-.-メ)ケンカとか
しないの?
優しいね~。いいね~。

べっぴんさん、ことよろです!
左右でお顔が違う!

コロン(ボ)さん、楽しそうですね~。
乙女ちゃんの訴えるようなお目目も可愛いです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 鼻アップ☆ | トップページ | 貸し切り☆ »