« うじゃ〜 | トップページ | 見てる見てる »

2012年1月11日 (水)

続☆ネコモヒカン

Otemami20111216

以前ラクガキしたネコモヒカン。


ギターは弾けニャいそうです(笑)





Photo

・・・だから?

みたいな水玉さん。

くだらなくてスミマセンでした!!(´д`)

ブログランキング参加中です!!

そろそろ本気出して仕事するか☆

ガンバレ!のポチッとヨロシクです!

« うじゃ〜 | トップページ | 見てる見てる »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

頑張ってお仕事してください!

私も毎日、頑張ってます。

猫モヒカン。続編ありがとうございます

さぁ~更に続きもお願いします!

オサレなbreakfastざます!!そして二人が見つめているイチゴがホント~に~美味しそうなり~(^-^)私も見つめています!!
モヒカンねこに弾かないんかい!とツッこんで、からの~担当様の絵の可愛さに上手すぎじゃん!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« うじゃ〜 | トップページ | 見てる見てる »