« 続☆ネコモヒカン | トップページ | 新春☆初小春 »

2012年1月12日 (木)

見てる見てる

Photo

乙女が見ているのは

苺!



Photo_3

苺LOVE〜☆☆(目線の先にはモチロン苺)



Photo_2
苺〜・・・♥

ここにも苺LOVE見てた〜(;´▽`)





Photo_4

担当Kサンから送られてくるスケジュール表に、

毎回描かれてくるゆかいな仲間たちの似顔絵♬

楽しみ過ぎて

知らず知らずプレッシャーをかけてしまっているのか、

どんどん上手になっていくKサンです(笑)

ブログランキング参加中です!!

かわウィ〜ね〜☆のポチッとお願いしまっす!

 

« 続☆ネコモヒカン | トップページ | 新春☆初小春 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

昨日のと一緒に読んでしまって、コメントがいっしょくたになってしまいました(>_<)
訳がわらないヤツになって朝からへこんでいます!!
スイマセン!!
お仕事の応援は遠くからいっぱい送ってますので頑張って下さいませませ!!

パグってなんでいつも小脇にちゃっかり収まるんでしょうね?(笑 うちのも何か食べてる時はあの位置にめり込んできますよ~。
担当さんの絵、本当、かわウィーね~ですね!
毎回書かれているところに愛を感じまする。

わ~いちごを見ているみている!
かわいい~。
そして、何だか優雅な感じの朝食?昼食?
カフェチックではないですか~素敵!

Kさんの絵。愛情が感じられますね~

イチゴおいしいですもんね~。
ウチの子たちも好きでした。(パグ&ビーグル)
欲しいそうな目線には勝てません・・・。

はじめまして!!
小春びよりが大好きで、ブログも拝見させて頂いております!
昔パグを飼っていたので、乙女ちゃんの写真、ほんとにたまりませんっ☆
これからも、乙女ちゃんの切なかわいい写真&ブログを楽しみにしてます♪

あー、乙女しゃまもコロン(ボ)しゃまも、可愛いですー( ´艸`)プププ。
結局、赤々とした美味しそうな苺はお二人ともゲットできたんでしょうか?食べ物を見つめるワンコのお目目って、
ビックリするくらいキラキラですよね(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 続☆ネコモヒカン | トップページ | 新春☆初小春 »