« 2012!! | トップページ | コタツLOVE »

2012年1月 2日 (月)

今年の目標☆

今年の目標。


がんばる!




Photo_3

乙女もガンバってカワイイオッサン顔で寝る!



Photo_4

コロン(ボ)も自前のアイマスクでガンバって面白く寝る!



Photo_5

多喜ちゃんもガンバっていつも通り可愛く仕事ジャマする☆


・・・まぁ、取って付けた「ガンバル」ですが、

しかも、他のメンバーのガンバルはどうしたってカンジですが、

この時点でガンバってないような気もしますが、

ガンバります☆

« 2012!! | トップページ | コタツLOVE »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

世の中めでたい雰囲気だけど~なんだかわかんないし~食べ物もいつもとアタシだけ変わんないし~いつもどうり寝よ寝よっと!!とウチのも平和に寝正月です(笑)いつもどうりがシアワセですね~!
でもガンバります!!

こんにちは。

私の今年の目標は、『普通の生活を送る』です。

昨年1年は、体調不良に悩まされ、身体も動かない状態でした。お仕事もずっとお休みし、12月中旬からやっとお仕事復帰。でもまだ行ったり休んだりです。

身体が元気!!これがなにより大切だと痛感した1年でしたので、今年は健康に過ごせたらいいなと思っています。

毎日みんなの写真に癒されていますので今年もよろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2012!! | トップページ | コタツLOVE »