« 最近どうよ | トップページ | ピンチ »

2012年1月16日 (月)

ほっへっ☆の儀式

多喜ちゃん、

アレやりましょう☆

Photo
またアレやるの〜?



Photo_2
しょうがニャいわね〜・・・



Photo_3
はい、どうぞ☆


Photo_4

「ほっへっ☆」



えっと、これは

多喜ちゃんとワタシのイチャイチャの儀式でして、

お股に手を入れて、

お腹までイッキに撫でる・・・という、

まぁ、変態プレイ・・・みたいな(笑)

その時のかけ声がナゼか

「ほっへっ」

、という、これまたおかしな儀式なのでした〜☆

ハイ、スミマセン(´д`)

しかもお昼にカレー食べたままでスミマセン(´д`)(´д`)

Photo_5
雪が〜っ(>0<)

ブログランキング参加中です!!

吹雪いてる時の散歩は可哀想なんだけど

雪まみれの顔がカワイイのでポチッとよろしくお願いしまっす☆


« 最近どうよ | トップページ | ピンチ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

(笑)かわい~(^-^)ほっへっききたぁ~い!!
雪寒そうだけど顔がホントに可愛い~ッス!!たまらんらん!

我が家流ふれあいの儀式って、ありますよね~☆
うちは、寝転がった人間の顔の上に、うちのパグの前足の間のハト胸部分を「はふっ」と乗せる、というのがありました 笑
しかしこれは、パグちゃんにとっては「我慢」でしかなかったことでしょう・・・。
雪でも散歩いってえらいですね~♪
黒いお顔に白い雪、たまらなくかわいいんですよね~☆

あー、我が家にもありますよー。
ペットとの怪しげな儀式というか、なんというか(笑

雪寒そう!でもカワイイ!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近どうよ | トップページ | ピンチ »