« ピンチ | トップページ | プロレスごっこ »

2012年1月18日 (水)

ひニャたぼっこよ

Photo
朝はココが一番暖かいのよ!




Photo_2
イチゴ〜


Photo_3
イチゴ〜


Photo_4
バーゲンでゲットのイチゴ服〜♬


ブログランキング参加中です!!

ワンコだって冬物バーゲンだYO☆


« ピンチ | トップページ | プロレスごっこ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

乙女ひゃん すごくかわいいですshine似合ってますねconfidentheart01

外でもそこぜったいあったかいよね~ってベスポジにニャンコちゃんいますよね~(^-^)だよね~って言っちゃいますね~!!
乙女ひゃんバッチリ可愛いッス!バーゲンでピッタリサイズをゲットするなんてさすがッス!!ウチは大きめや小さめでも身体をムリヤリ合わしてもらってます(笑)

イチゴーの乙女さん
準備体操しているみたいですね

乙女さんは女の子だから
こんなかわいいイチゴガールになれるのね~
良いわね~

男の子はスカルかボーダーか・・・
フリフリは無理だしつまらないyo~

「イチゴ乙女」が躍動してますねぇ\(^0^)/
お似合いでかわいいです^^

我が家もバーゲンでワンコ服ゲットしましたよ!
バーゲン万歳ですっ

パグって市販の服のサイズ、なかなか合わなくないですか?
うちだけなのかな?^^;
市販で買ってくるのですけど、どーにも肩幅というか首回りというかが、パッツンパッツンで・・・
ちょっと前も100均で
レインコート買ってみたのですが、
面テープが届かなくてw
100均ってのがダメなんでしょうかねぇ・・・
ちなみに体重は8kg台で納まっておりまするが。

苺のお洋服、よう似合ってますねheart乙女ちゃん、可愛い(´ω`)ノシnote食べちゃいたいheart(笑)(* ̄ー ̄).。o○.。o○.。o○

苺柄が似合う〜♪可愛い(´ω`)note乙女ちゃん、苺ガールですね(笑)flair

乙女ひゃん、派手な服着こなしますね~♥

そのイチゴ服、
ショップのHPでもパグがモデルになってて
購買意欲かなり刺激されました( ̄▽ ̄)
(私も買ってしまいそうです)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ピンチ | トップページ | プロレスごっこ »