« 改めまして、 | トップページ | ぴっとり »

2012年1月 8日 (日)

肉球を辿って

Photo

この美味しそうな肉球を辿って行くと、



Photo_2

こうなって、



Photo_3

こうっ☆  by福ちゃん



Photo_4

乙女は2粒だけ肉球見せちゃる☆って言っちょる。


ブログランキング参加中です!!

ワタシは初夢見なかったのですが、
妹が見た初夢が

「ペットショップに行ったら、
小春の9巻の大きなパネルが置いてあって
それを拾った子猫抱きながら見てるの☆」

・・・・・小春9巻って果てしないけど嬉しいけど
その拾った子猫の行き先って・・・・・?
正夢になって欲しいような複雑な夢を見てくれましたYO(´д`)

 







« 改めまして、 | トップページ | ぴっとり »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

こーゆーオモチャ売ってた!!
福ちゃんのポーズはヨガですね♪スッゴイまっすぐ!!
乙女ひゃんはまん丸!!
9巻!!もっともっともっと~(^-^)その度にニャンコの人数が増えるとかとかとか!!

肉球って魅力的ですよねぇ…
ぷにぷに☆

9巻、ここで予約できますかぁ!?

福ちゃんの肉球っ♪♪と〜〜っても美味しそうで、良い匂いがしそうですねhappy01
すごくまったりしてるかんじがとってもキュートでした。
ああ、乙女、今日もかわいいねっ。
いつもtwitterで乙女のこと見てるから、我が夫婦の間では
乙女も、我が家の一員のように毎日会話に登場します。
「今日の乙女の写真みた?可愛かったね〜〜」などと乙女の会話がでてくるくらい、夫婦揃って乙女ファンですheart

買いましたょ!

リニューアル前から
全巻持ってます(*´`*)


おもしろすぎて

何度も読み返してます!

ウチで飼っていた


フレンチに似ていて…(笑


もう、ずっきゅんずっきゅんです!!


ひぐち先生
これからも頑張って


くださいね!!o(`^´*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 改めまして、 | トップページ | ぴっとり »