« 寒いっ | トップページ | 5ニャン »

2012年1月30日 (月)

つぎはぎ

コロン(ボ)さんは、クッションを掘るクセがある。

なので、クッションカバーが破れてしまったりする。

そんな時は、カバーを実家の母に持って行くのです。

そうすると・・・・・

Photo

こうなる☆

で、

Photo_2

乙女乗る☆

また破れたら、また継ぎはぎしてもらって(自分じゃやらない)

どんどんいい味になる予感♬




Photo_3

福ちゃんは、

こんな風にベロ出して寝る事がしばしば。

ブログランキング参加中です!!

〆切り終わりました〜♬

またギリギリだったと思うヒト〜、

ポチッとプリーズ☆


« 寒いっ | トップページ | 5ニャン »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

うわ~、なんてセンスのいいツギハギ♪

破られるとへこみますが、こんな感じにしてもらえるとクッションも嬉しいでしょうね^^

お疲れ様でしたぁ~♪今日はいつもにも増して爽やかな朝っつー事ですね~(^-^)
ツギハギが何でこんなにオシャレに見えるンだろうな!!スゴいな母上 殿!!挑戦したいけどただのオンボロになることが見えるように予測出来るのでやめておきます!!
ウチもたまにワタワタがスゴいなって思うとヤツがクッショッンと戦って勝ったらしく無惨な姿になってますね~!!

ツギハギ いいですね!
乙女さんが乗ると更にいい味!

うちの子も急にモリモリ掘り掘りすることあります
うちおツギハギしてみよう♪

ふくちゃん。
かわいい寝顔

乙女ちゃんファンの私ですが・・・。
今日は福ちゃんに1票!!
かわいいです。

徐々に味のあるクッションに仕上がってきてますね!また、1年後くらいに見せていただきたいですね。。。締め切りご苦労様でした。。。

お母様の感性、しゃれおつですねshine

私もこんな手のこんだクッションほしいです!

そして福ちゃん、たまりませんw

ギューッとしたいです!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒いっ | トップページ | 5ニャン »