« 親バカタイム〜 | トップページ | ほっへっ☆の儀式 »

2012年1月15日 (日)

最近どうよ

Photo
・・・で? 最近どうよ☆

、みたいな実家のワタシのイケメン、栗ちゃん。

相変わらず寄り目でステキ( ´艸`)




Photo_2
じ〜〜〜っ

家政婦のミタ・・・じゃなくて「家政婦は見た」風乙女ひゃん。


ブログランキング参加中です!!

今日はなんだかポチっとしたい気分だわぁ〜

ってカンジでよろしくお願いしまっす☆


« 親バカタイム〜 | トップページ | ほっへっ☆の儀式 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ホントだぁ~!!より目ちゃん!!可愛い~(^-^)
乙女ひゃんは鼻息でバレる!!と思いますっ!!
しかも近ッッ!(笑)

ものかげから、見てるっぽい乙女ひゃんにやられました。
私、これ系に弱いかも。
うちのパグが今日買ってきた大根の葉っぱの下からのぞいてる姿にも、やられちゃいましたから(笑

栗ちゃんは確かに「で、最近どうよ?」って言ってそう!!イケメンやわぁ~~~~

栗ちゃん、片肘ついて世間話してそう(*^-^)
乙女ひゃんの真剣な目が、大女優の風格です^^

こんな可愛い家政婦犬の乙女ちゃんなら大歓迎heartheartheart(´ω`)ノシnotenote

お、乙女ちゃん、かわい~~っ♪♪
これはどんなアングルなんでしょう??
人の影に隠れてるのかな?
半分でも、存在感抜群ですね☆
栗ちゃん、かわいいですね~!
ほんと、美形!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 親バカタイム〜 | トップページ | ほっへっ☆の儀式 »