« オモチャ遊び | トップページ | 改めまして、 »

2012年1月 6日 (金)

貸し切り☆

昨日は雪がスゴく降ったので、

誰もいない公園をワシャワシャ走ってきました・・・

っていう動画ですが、

どうか音量をオフにしてご覧下さい。(真顔でお願いしてます。)


コロン(ボ)が、あまりにも走っているのに進んでいなくて

大ウケな声がバッチリ入ってしまい、

消し方も分かりませんでした(´д`)

誰か消し方教えて下さい(;´д`)


まぁ、こう言うと

みなさん音量アゲアゲで観るんでしょうけどね(笑)

コロン(ボ)のはしゃいだ姿をぜひ観て欲しいので

アップしてしまいます☆

では、どうぞ〜☆☆↓↓↓










ブログランキング参加中です!!

コロン(ボ)が走ってビックリしてポチッとお願いします☆

« オモチャ遊び | トップページ | 改めまして、 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

コロン(ボ)ちゃんが走ってる~(^-^)スッゴい雪なのに!!たまに乙女ひゃん登場~(^-^)しっかり聞いちゃった生声!!今年はいい年だな~(^-^)寒い中ありがとございます~!!

コロン(ボ)さん、お散歩満喫って言う感じですね~。私の住んでいる所は雪が降らないのできれいな雪景色にも感動しました。

コロン(ボ)さんの魅力を感じた!雪の中ですごく楽しそうですね☆

でも、やっぱり乙女さんのかわいさときたら・・・・(*´∇`*)

はしっちょる~~

楽しそう~

いつもとカオも違う!目が垂れてない!

わ~雪気持ちよさそうですね!

乙女さんも一生懸命足元をはしってますね。

コロン(ボ)が走ったぁ!!
スマホデビューしたのでやっと、動くわんズが見られました(^з^)-☆
先生の笑い声が、とてもかわいらしかったです(^-^)/
また動画アップして下さい。

楽しそうですねー( ^ω^ )
雪やこんこん〜犬は喜び庭駆け回る〜♪のBGM欲しいです。
うちは雪を食べようとしちゃうんですよね...

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« オモチャ遊び | トップページ | 改めまして、 »