« ボツネーム♪ | トップページ | 2段ベッド »

2012年1月22日 (日)

コロン・・・(ボ)?

Photo

こちら、いつものボ〜っとしたコロン(ボ)。


これが、あるモノを見つけると、

Photo_2

こんな顔に!Σ(゚д゚;)

メッチャつり目!

その耳もナニ!?

で、そのあるモノとは、


Photo_3

ヨーグルト〜。

真剣に見ております。

何気に乳首もこっち見ております(´д`)

食べ終わった容器を舐めさせて以来、

ヨーグルトLOVE子になってしまいました(´д`)


そして当然このコも・・・

Photo_4
ヨーグルト最高〜☆

ブログランキング参加中です!!

自業自得ね・・・ってなポチッとよろしくです(´д`)

« ボツネーム♪ | トップページ | 2段ベッド »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

えっ( ゜Д゜) えっ( ゜Д゜)
が、画像加工してないんですよね(゚0゚)
嬉しそうに見えないけど、嬉しいんですよね。

ワンコ初心者だった頃、本で犬の表情を勉強しましたけど
「※バセットハウンドの場合はこうなります」
の注意書きがいりますね( ^ω^ )

パグはわかりやすい( ̄ー ̄)

いや~ん、コロン(ボ)さん、お茶目すぎです。
乙女ちゃん、ヨーグルトついてますよ~。

うっわぁ~!!何か隠し持っていると思ってたら、こんな神業があったんだぁ~(^-^)コロン(ボ)ちゃん!!スゲェ~!!ワンコの変顔大会あればいいのに~!!別人(犬)じぁぁ~ん!!
乙女ひゃんは口につけといて後で味わうっつー技ですね♪
いいなぁ♪芸達者ばっかしで!!

コロン(ボ)ちゃん!!
仕事の休憩中に、覗きに来たらコロン(ボ)の
顔がすごいことに(>▽<)  
疲れがふっとんだー!!
ありがとう、つり目コロン(ボ)ちゃん(^^)v

コロン・・・(ボ)?
噴き出しちゃいましたw
まさかのツリ目、かわいすぎます!

ど、どなたさん?コ、コロン(ボ)さん?
面白過ぎます。
このメールを打つ間、何回上にスクロールして見たことか。さて、もう一度。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ボツネーム♪ | トップページ | 2段ベッド »