« だ〜れだ☆ | トップページ | コロン・・・(ボ)? »

2012年1月21日 (土)

ボツネーム♪

今日はひぐちセンセイに代わりまして、担当Kがおジャマします~

只今、ひぐちセンセイは別冊フレンド3月号の「小春びより」を考えているところなのですが、ここで出来たてほやほやのボツネームの一部を大後悔…じゃなくて大公開しちゃいますッ!

内容は、現在発売中の「別冊フレンド」2月号に登場した謎のイケメン君&パグの雷太くんが再登場して…!?というものです。

以下ご覧くださいませ……

3_3
4_3

打ち合わせの時、このイケメンくんに「ダイゴロウくん」と名付けたところ妙に愛着が湧き、担当Kとひぐちセンセイの中で大暴走してしまいました(笑)。

そうです、彼のキャラが濃すぎたのがボツの理由です……。

別冊フレンド2月号をまだご覧になっていない方は、ぜひ本編と合わせてこのボツネームを楽しんでいただけたらと思います(泣)!!

そして、2月13日発売の別冊フレンド3月号も、どうぞお楽しみにです♪

ブログランキング参加中です!!

ひぐちセンセー、ネームがんばれ!のポチポチを
どうぞよろしくお願いします~~~!!!

« だ〜れだ☆ | トップページ | コロン・・・(ボ)? »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

わぁ~!!できたてのホヤホヤ~原稿を載せてくれるなんて!!さすがッス!!ボツだってなんだって見れて嬉し泣き~!!
にちほ様~(^-^)ファイト~!!ワッショイ~!!
担当様~(^-^)ありがと~!ワッショイ~!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« だ〜れだ☆ | トップページ | コロン・・・(ボ)? »