« 見てる見てる | トップページ | 親バカタイム〜 »

2012年1月13日 (金)

新春☆初小春

担当Kです!
本日13日は「小春びより」掲載、「別冊フレンド」2月号の発売日です!

今回の「小春」には小春史上最強☆イケメンが超コワモテ☆パグを抱いて登場!
強力なライバル出現に、小春&耕之助は…!?
というお話です♪

そしてこのイケメンには、モデルとなった人物が……。

ヒント①
 ひぐちセンセイが一昨年からハマっている「アレ」に出てくる。

ヒント②
 ひぐちセンセイは、その「アレ」の目覚まし時計を持っている。

ヒント③
 その彼は「アレ」で「火野映司」役を演じた。。。

さてさて、どんなイケメンなんでしょうかね、フフフ。
今月号の小春を読まれた方、ぜひコメントにて
ご感想をお聞かせいただければと思います〜!

2012年の初小春、どうぞよろしくお願いします♪

さてさて、今回から担当Kの「ひぐちニュース」では、
ひぐちセンセイの過去のお手紙イラストを掲載していきたいと思います!

原稿と一緒に、送ってくださるこの絵手紙。
これが始まったのは、どうやら水玉&べっぴんがひぐち家にやってきてからのようです。
担当Kの前の担当さん宛ての手紙なのですが、ほとんど残っているので、
これから順次公開していきたいと思います!

まずはこちら、水玉とべっぴんがひぐち家に来てしばらくたった頃のお手紙。

Otemami20111

まず、ひぐちセンセイの髪型がお団子で可愛い!というのと、
なにより水玉とべっぴんの絵柄が今とは全然違います!

右側の水玉とべっぴんを拡大してみますと…

Otemami20xx2

なんか…こう…味?があって、見れば見るほど可愛いですよね〜!
(ひぐちセンセイ、本当ですよ!)

それでは、次回は増刊号「別フレ2012」3月号発売日の
1月22日にまたご紹介できたらと思います♪

 

ブログランキング参加中です!!

 

初期の水玉&べっぴんイラストがとってもとっても可愛ぅいね〜〜〜!
と思われた方、ぽちぽちっとよろしくお願いします♪

 

« 見てる見てる | トップページ | 親バカタイム〜 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

朝イチげっとんで読ませていただきましたが、アレシリーズを見ていないのでイケメンが誰なのかはわっかりましぇん(>_<)スイマセン!!でも、雷太のブチャイクさはよーくわかりました(笑)ウチのも態度のデカイ臆病者でお友達がなかなかできません!!一緒やぁ~とニヤニヤ!
担当様の絵も見たいです!!

ひぐちせんせい・・・
等々アレを登場させますか~
はまってましたもんね~
はまる人は確実にはまる

ちょっと楽しみ~ですね^^;
きゃははは。

彼がモデルですかぁ(^v^)
楽しみです♪
猫って犬ほど懐かないって聞きますけど
そうじゃないですよね~。
私の友達のとこの猫なんて
飼い主ストーカーしてますもんw

初期のイラストかわうぃーね♪
あ、今、我が家のパグが屁をこきました^^;
くっくさい・・・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 見てる見てる | トップページ | 親バカタイム〜 »